みんなの趣味って?
皆さんはどんな趣味がありますか?私はシール集めとおやつ集めです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠の趣味は… *キズなん *自分磨き *ギター *ドラム *ピアノ *音楽聴くこと *読書 です♪ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
し ゅ み
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○キズなん. ○絵を描く. ○読書. ○ゲーム. ○音楽を聴く. ○ダンス (( 習い事 ○テニス (( 部活 ○YouTube 視聴. ○折り紙. ○笑うこと ( ? ) だよんっ __________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
趣味!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私の趣味はキズなんだよ! あとは最近映画鑑賞にハマってる! ではっ!バイバーイ!
趣味
こんにちは(*^^*)舞衣奈です!まいなって読むの♪ ーーーーーーー 私の趣味はお絵描きかな! ーーーーーー ばいマイ!(^^)
私は
こんにちは!はるペンです! 今日期末テスト終わったぁぁぁめっちゃ嬉しいw 本題! 私の趣味は、 ・読書 ・スマホを見るw ・YouTube、ドラマ、映画を観る ・ダンス ・音楽を聴く ・食事w です! もう食欲やばいっすね☆テスト終わって夜時間ができたから、ダンスもっとやろうかな~とか思ってますw それでは~
推し
推しを見ることかな。 最近、SixTONESにハマっちゃいました! 今更ですけど笑 きょも推しです!
趣味!
やっほーもちぴよです!きずなん久しぶりです… ====早速本題!==== 私の趣味を紹介します!↓ ・お絵描き ・YouTubeを見ること ・アニメを見ること ・ゲーム! こんな感じです☆彡 それでは!
ペチレモンの趣味!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私の趣味はね・・・・ ・可愛いもの集め ・ビーズキーホルダー作り ・100均に通うこと ・野球の観戦 ・きずなん! ・可愛いイラストを書くこと。 などかなぁ。 参考になればいいな!またね!
趣味!
こんにちは!ハーマイオニーです …◯本題◯… ・お絵描き ・声優練習 ・キズなん こんな感じです!ばいちゃっ
ゆーのの趣味!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味は、 ・キズなんの相談(毎日3~4件) ・キズなんの回答(毎日20~25件) ・読売ジャイアンツの応援 こんな感じです。 巨人の応援は、まは今日からリーグ戦がスタートするので、夜6時から 巨人vsヤクルトを見ます! それじゃあまたね(^_^)/~