しゅみみんなの答え:26

みんなの趣味って?

皆さんはどんな趣味がありますか?私はシール集めとおやつ集めです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

趣味

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠の趣味は… *キズなん *自分磨き *ギター *ドラム *ピアノ *音楽聴くこと *読書 です♪ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆


し ゅ み

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○キズなん. ○絵を描く. ○読書. ○ゲーム. ○音楽を聴く. ○ダンス (( 習い事 ○テニス (( 部活 ○YouTube 視聴. ○折り紙. ○笑うこと ( ? ) だよんっ __________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


趣味!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私の趣味はキズなんだよ! あとは最近映画鑑賞にハマってる! ではっ!バイバーイ!


趣味

こんにちは(*^^*)舞衣奈です!まいなって読むの♪ ーーーーーーー 私の趣味はお絵描きかな! ーーーーーー ばいマイ!(^^)


私は

こんにちは!はるペンです! 今日期末テスト終わったぁぁぁめっちゃ嬉しいw 本題! 私の趣味は、 ・読書 ・スマホを見るw ・YouTube、ドラマ、映画を観る ・ダンス ・音楽を聴く ・食事w です! もう食欲やばいっすね☆テスト終わって夜時間ができたから、ダンスもっとやろうかな~とか思ってますw それでは~


推し

推しを見ることかな。 最近、SixTONESにハマっちゃいました! 今更ですけど笑 きょも推しです!


趣味!

やっほーもちぴよです!きずなん久しぶりです… ====早速本題!==== 私の趣味を紹介します!↓ ・お絵描き ・YouTubeを見ること ・アニメを見ること ・ゲーム!      こんな感じです☆彡 それでは!


ペチレモンの趣味!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私の趣味はね・・・・ ・可愛いもの集め ・ビーズキーホルダー作り ・100均に通うこと ・野球の観戦 ・きずなん! ・可愛いイラストを書くこと。 などかなぁ。 参考になればいいな!またね!


趣味!

こんにちは!ハーマイオニーです …◯本題◯… ・お絵描き ・声優練習 ・キズなん こんな感じです!ばいちゃっ


ゆーのの趣味!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味は、 ・キズなんの相談(毎日3~4件) ・キズなんの回答(毎日20~25件) ・読売ジャイアンツの応援 こんな感じです。 巨人の応援は、まは今日からリーグ戦がスタートするので、夜6時から 巨人vsヤクルトを見ます! それじゃあまたね(^_^)/~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ