みんなの趣味って?
皆さんはどんな趣味がありますか?私はシール集めとおやつ集めです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味!!
こんにちは!るるみぃです 私の趣味は、 ・YouTube視聴 ・キズなん ・ピアノ ・レジン ・ルービックキューブ ・読書 です!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
ねっと
こんにちは(・∀・)みぞれです ネットサーフィンが趣味です。ようつべよく見てます。最高の暇つぶしです。 あとは、、絵を描くこととか喋ることかな笑笑 喋ることありなのか分からんけど、リアルでもネットでもこれが一番好きよ
趣味
どーも、シイノです 私の趣味は、↓ ・映画、ドラマ鑑賞 ・映画のフライヤー(チラシ)、チケット集め ・音楽を聴く ・読書 などです!! 多いか少ないかわからない数ですね笑 映画やドラマを見たりすることが最近の癒しです、、 フライヤー集めもとっても楽しくて 私の最高の趣味です!! では。
趣味
こんちゃ 鈴鈴です♪ キズなん 読書 YouTube視聴 曲を聴く ゲーム ばいちゃ♪
うちの趣味!(多すぎかも…)
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの趣味を紹介するね! (他の人よりも多すぎかも…) ・キズなん ・ピアノ ・ヘアアレ ・メイク ・おしゃれ ・手芸 ・ゲーム 最近追加されたうちの 趣味だと… ・部屋の模様替え ・家族でドンジャラ大会を 開くこと(たまに家族で ドラ○もんドンジャラで遊ぶよ!お母さんが1番 強くてうちがいつもビリ だけど…(^_^;)) こんな感じ! それじゃあまたねっ♪
買い物
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 またネットショッピング止まらない時期に入りました汗 GWバイト頑張ったから給料いつもより多くて 我慢してたやつ買っちゃったりする。。 決して喜べる趣味ではないけど 幸せを感じないわけでもなく、、。 わりと趣味なのかも、、、と。。(え)