これっていじめ?
部活の人間関係についてです。 一部の後輩が礼儀正しくなく、私以外のみんなはその一部の後輩達を後輩がいないところでたくさん批判しています。だけどこの後説教しに行ったそうです。 でも、この前まで小学生だった後輩たちが一度二度指摘しただけで理解するとは限らないし、すぐに直る方がすごいと思います。これから成長していく後輩たちにたくさん批判するのはやり過ぎだし、怒った方がいいと思うならみんなで愚痴らずすぐに指摘しに行ったらいいと思います。これっていじめですか?
部活の人間関係についてです。 一部の後輩が礼儀正しくなく、私以外のみんなはその一部の後輩達を後輩がいないところでたくさん批判しています。だけどこの後説教しに行ったそうです。 でも、この前まで小学生だった後輩たちが一度二度指摘しただけで理解するとは限らないし、すぐに直る方がすごいと思います。これから成長していく後輩たちにたくさん批判するのはやり過ぎだし、怒った方がいいと思うならみんなで愚痴らずすぐに指摘しに行ったらいいと思います。これっていじめですか?