部活をやめようか悩んでます
中2女子のバドミントン部です 今私は部活をやめようか悩んでいます もともと私は友達一緒にバドミントン部に入りました 体力が無く、運動神経も悪かった私は走り込みがみんなより遅かったりすることがしばしばありました だけどその時は、みんなが支えてくれて頑張ってついていこうと思えたんです 汗を垂らしたあとの校庭の匂いが大好きでした 支援級の顧問の先生も優しく、時に厳しく教えてくれました ですが、中1の二学期頃から同学年の子は休みがちになってしまいました バドミントンは2人でするスポーツですが、奇数になることが増え私はいつも1人でした 組んでくれた先輩も嫌々って感じでため息をつかれたりして涙が出そうな時もありました もともと運動神経の悪かった私は、足を引っ張ってしまうことも多くて部活に参加しづらくなっていきました そして中1の終わり頃、もともと6人だった同級生が2人になってしまいました。 1人はずっと学校に来れていなくて今は3人です 奇数で私はいつも1人です 大好きだった顧問の先生も外れてしまい、違う部活についてしまいました それで最近はずっと部活を休んでしまい、顧問の先生と話し合いました 先生とは[答えが見つかったらまた言う]ということになりました 自分は今正直心身的に部活が辛いです、やめたいです でも本当にやめて良いのか、1年の前期みたいな楽しかった部活は戻ってこないのかそう考えてしまいます 話が長くなりました。私はどうするべきでしょう。自分で決めるべきなのは分かってます でも少しアドバイスを貰えませんか?