サッカー出来ないと仲良くなれない?
こんにちは、ウメトウです。 自分は人数が意外と少ない中学校にいます。 なので選べる部活が限られて自分はサッカー部に入りました。 自分は初心者でも上手くなれると言っていたので入ったのですが、 入ったのは自分合わせて4人で自分の周りは経験者しかいなく、初心者が1人もいません。 パス練習を誘っても、誰もやってくれません。 (先輩も) そして、経験者同士で話している時と自分と話している時とでは雰囲気が変わるのです。 自分が悪いのでしょうか? 何が悪いのか教えてください。