しゅみみんなの答え:15

アニメ好きな人集まってー

こんにちはー   クレープだよっ 本題行きます 皆さんはアニメ好きですか? わたしは大好きです  ですが、最近お休み?いったん中止的な感じで見てたものほぼすべてやらなくなりましたー(泣) それで、質問したいです 今なんのアニメ見てますか? ちなみに私は今、ネトフリでハイキュー見てます。そして、録画して怪獣8号見てます(面白いよ) 皆さんの見ているアニメの名前とおすすめポイント教えてください! お返事待っています!だれでもいいので!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメ最高ぉぉ!!

こんにちわ!ちょこれーとくっきーです。 アニメ大好きすぎてヤバいです。(日本に生まれてよかった。) 本題ぃぃ!! 今、ネトフリで「東京喰種」ってアニメ見てます! 主人公が突然、人を食べる「喰種(グール)」っていう怪物に半分なっ ちゃうってお話です。 人間目線、喰種目線、両方の目線から物語が描かれているのでとても面白いです! 主さんは「怪獣8号」がお好きなんですね! ちょっと話が似ていると思うので「東京喰種」おすすめします!! 「東京喰種」は一言で言うと「感動バトルアニメ」なのでアニメの後半ぐらいはティッシュを手元に。 私も「怪獣8号」気になっていたので見てみようと思います!! 貴重なお時間ありがとうございました!!


薬屋のひとりごと

こんちゃっちゃー友乃葉でーす。 好きなアニメはー[薬屋のひとりごと]かな~ 見どころは主人公猫猫より早く謎解きすれば面白い だから推理系かなー? でも推理しなくてもいいから ふつーにハマる! 以上友乃葉の発表でした!笑


わはははは

ちょぬん あいういむにだ T.T あいうは アニオタで ほんとにアニメ だいすき!! ちょっと ポイントとか わからないのも あるけど こたえるね!! ・ささやくように恋を唄う 音楽と恋って感じで ほんとにおもしろい!! ・ブルーロック サッカーがおもしろい(?) ・ゆるキャン△ キャンプのお話で 日常とか?いろんな おもしろいお話が いっぱいある!! ・CLANNAD これ好きすぎる!! 本当に見て!! なんか青春 って感じ(?) ・ダンジョン飯 マルシルって いう子がいるんだけど そのこ可愛くて おもしろくて さいこう!! ・四月は君の嘘 神アニメすぎる!! もう放送終了 多分しちゃったんだけど 青春のお話!! ・名探偵コナン これがアニメで一番好きかも!! おもしろくて 推理してるところがすき ポイント高い!! ゴイリョクナクテゴメン ・ラブオールプレー 大好き!!!!!!!!! コナンの次に好きなくらい 好き!! あのね遊佐賢斗っていう人が かっこよすぎて さいこう!! ・メジャーセカンド ・魔法少女まどか☆マギカ ⊥.⊥ それじゃぁ ばいばいき-ん


鬼滅っ!

こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私が好きなアニメは鬼滅の刃です! 鬼滅はキャラが個性的で皆強くて、鬼殺隊がどんどん成長していくのが鬼滅らしくて好き!(語彙力はどっか行きました!) 鬼滅(アニメ界)の最推しは、霞柱 時透無一郎くんです!(4年前から) 大好きすぎて、グッズは850個ぐらいあります!


鬼滅の刃 っっ .**

こん ぁめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは, 鬼滅の刃 を見てる.′ おすすめポイントは, 柱たちの 過去が 分かるとこかな.′ 悲惨な過去が 明かされて 心にしみるょ… *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい ぁめりっ .


ヘタリア

私はヘタリアが好きです!国が主人公という不思議なアニメですけど、世界史の勉強になるし、勉強嫌いな私でも自然に頭にはいりました! 


アニメいいよね~

こんにちは!愛実だよー 私は名探偵コナンが好きだよ! 特に好きなのは灰原哀ちゃん 大人っぽくてちょー可愛いのところが好きだよ!


私は…

こんにちはのあです! 私の好きなアニメは… 葬送のフリーレンだよ!特にフェルン好き!


アニメ!

こんにちは!それともこんばんわ?るんるんです! ボクもアニメ大好きなんだ! ①薬屋のひとりごと 猫猫と壬氏様が尊いよ! ②ラス為(悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします) 主人公の強さ(考え方)がかっこいい! ③ティアムーン帝国物語 こっちは主人公が馬鹿すぎて面白い ④もうすぐ配信開始なんだけど「歴史に残る悪女になるぞ」 (pvのイラストと、作っている会社と声優様からこれはクオリティに問題なしと判断しました。よっぽどストーリーをいじってない限り面白いです!) めっちゃキュンキュンする! ⑤ドラマなんだけど「Wednesday」(ウェンズデー) 学園ミステリー系恋愛ドラマで、ちょっとグロシーンあるけど呪術廻戦見れるなら大丈夫! です!よければ見てみてね! じゃねん!


アニメ

こんちゃ 鈴鈴です♪ 転スラ プリキュア はたらく細胞 夜桜さんちの大作戦 ウィンドブレーカー ばいちゃ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ