しゅみみんなの答え:15

アニメ好きな人集まってー

こんにちはー   クレープだよっ 本題行きます 皆さんはアニメ好きですか? わたしは大好きです  ですが、最近お休み?いったん中止的な感じで見てたものほぼすべてやらなくなりましたー(泣) それで、質問したいです 今なんのアニメ見てますか? ちなみに私は今、ネトフリでハイキュー見てます。そして、録画して怪獣8号見てます(面白いよ) 皆さんの見ているアニメの名前とおすすめポイント教えてください! お返事待っています!だれでもいいので!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメェェェェ!!

こんちわゆらです! 早速本題!! アニメ大好き!!! めっちゃ見てるから絞って言います! ・呪術廻戦 ガチで好き!最推しがあるアニメ! ストーリーマジで面白い!! ・転スラ これもめっちゃ面白い! 主人公最強転生アニメ!! ・第七王子 今2番目にハマってるアニメ!!(1番は呪術) かっこいぃぃぃぃ!!可愛いところもありながら!!マジで面白いからみて!!! ちなみにネトフリでみてます 前まではFODでみてた!! ありがとうございました!!


アニメいいよね

アニメいいですよねー(^^) 自分はヒロアカ、呪術廻戦、マンガだったらサカモトデイズ見てます ヒロアカは絶対見た方がいい。本当に神作品


わたしもアニメ好き!

こんあるッ! 亜留だょっ(●・ω・●)ノ゙*.+゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚本題 *.。.*゚*.。.*゚ わかる!わたしもハイキュー!!大好きだよ!! わたしは今Abemaでヒロアカ見てるよ! ヒロアカってめっちゃ面白いんだね! わたしヒロアカ大好きだわ!笑 あるの好きなアニメランキング! 一位:僕のヒーローアカデミア バトル系のアニメで、主人公が自分の個性を成長させていくのが面白くて、わくわくして、おすすめポイント! 二位:ハイキュー!! 主人公がバレーボールを上達させていくのが見どころ!おすすめポイント! 三位:推しの子 四位:鬼滅の刃 一位と二位だけおすすめポイント書いたよ! って感じで、以上です! じゃ、ばぁィ(●・ω・●)ノ゙*.+゚


アニメ

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 ・鬼滅の刃 ・呪術廻戦 ・チェンソーマン ・僕のヒーローアカデミア ・マッシュル ・青の祓魔師 ・夜桜さんちの大作戦 ・推しの子 ・シャングリラ・フロンティア じゃ!またキズなんで!


アニメ大好き!

こんにちは!出来損ないです! アニメ大体何でも好き! ハイキュー凄いわかる!(腐) 怪獣八号はシャツめっちゃ買いました… さておき私が好きなアニメめっちゃ書いておきます ・ワールドトリガー ・ばらかもん ・NARUTO ・ヒロアカ ・ハイキュー!! 等です


1115を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ