部活で苦手な子が…
こんてん!真夜中の天使です! 【本題】 私中1バド部なんですけど、同級生で苦手な子がいるんです…。 その子はかまってちゃんで人との距離感が分かってないみたいで、しかも愚痴や独り言が多くて悩んでます。 さらに私にばかり絡んできて、部活のときにペア作ってーって言われたときにいつも私と組もうとするんです。 しかもだるそうに練習するし、そんなんなら部活辞めれば?って思ったこともあります。本当に迷惑なんです。 どうすればいいですかね? 回答よろしくお願いします!!
こんてん!真夜中の天使です! 【本題】 私中1バド部なんですけど、同級生で苦手な子がいるんです…。 その子はかまってちゃんで人との距離感が分かってないみたいで、しかも愚痴や独り言が多くて悩んでます。 さらに私にばかり絡んできて、部活のときにペア作ってーって言われたときにいつも私と組もうとするんです。 しかもだるそうに練習するし、そんなんなら部活辞めれば?って思ったこともあります。本当に迷惑なんです。 どうすればいいですかね? 回答よろしくお願いします!!