しゅみみんなの答え:22

「ダイナマイト野球」好き集まろっ!

こんにちはっ、三風推し!です。 うち、母親の影響で野球が好きで最近はゲームもしてます。 特に、「ダイナマイト野球」というゲームが好きです。(みんな知ってる?) うちスマホ持ってなくて家のiPadから投稿してるんだけどメアド分からんからダウンロード?なしでSafariにブックマークを共有してできるゲームをしてます。 最近ダイナマイト野球のチームが増えたんですよ!めっちゃ嬉しくて一緒のゲームしててわかってくれる人いるかな?と思って投稿してみました! うち、「プレイング野球オンライン」も好きです! 共感者さんお待ちしてますっ! タメ口でも大丈夫です! カテゴリ違うかも。(笑) 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

誤情報に騙されないで

プレイング野球とダイナマイト野球が同じゲームだったといっている人たちがいるけどそれは間違ってる。確かに元々2Dの頃のダイナマイト野球にはNPBを参考にしていたダ·リーグが合ったけどプレイング野球とは違うゲームです。みんな間違えないように。


リザーズしか勝たん

やっぱりリザーズですよね。最近マイチームを始めました♪


実は・・・

実はダイナマイト野球とプリング野球は昔一つのゲームだったんだよ。


最高

実はダイナマイト野球とプレインング野球は一つのゲームだったんですよ。一回ダイナマイト野球の廃止でなくなったけどプレイング野球だけが復活し、その後オリジナルチームのダイナマイト野球が復活したらしい。


ドッグスの良さ

深見は強い球種3つも持っているし、野々垣は上級者相手でもある程度抑えられる(深見は頑張っても打たれる)六反田は初級者に無双できる(上級者には打たれる)日村はある程度強い 久我はミート高い、片倉はチャンス強いとミート8、マイケルは武嶋と同じ数値、椎名と池田は77族で打ちやすい、香田と山名は守備強いだけじゃなく、パワー7・ミート6で逆にホームラン打ちやすい。綱島は守備10で時々2塁を刺せるし、バッティングも粘り強いを活用してバントもあるし、ミート7でヒットは一応打てる。有働はミート小さいけど逆に長打が打てる。佐田は足10。代打には、逆転弾持ってる堀田、パワー系外国人二人。あとは、来生・小林。小林は絶好調だったら、使うかなあ(代打でも)来生はミート高いから、出塁した時に使う(ほとんど使わない)


大好き

ダイナマイト野球で使っているチームはシャークスだな~


絶対的クロウズ信者です

クロウズで 川又、島津、小山田でチャンスを作って絶好調の三池でホームラン打つとめっちゃ気持ちです


ダイナマイト野球!

今日も元気な視力0.2の奴だよ! 私はドックス、モンキーズ推しです モンキーズは佐々木バントからの2番松山にして佐々木盗塁して、松山でツーベース打って1点入れる戦略を使います ドックスは長打力7が多すぎてホームラン結構打てるから好き どっちかというとドックス派 それじゃあまたね( ^_^)/~~~


渋谷が最強

リザーズの渋谷が結局最強。なんなら打者としてもいけるし。


わかるー!

僕は、エレファンツかドッグスかモンキースかな。強打者のいるチームが基本的に好きなんだけど、モンキースは、盗塁を成功させて3塁に進んでからのヒットで点数を稼ぐ方法で点数が稼げるので好きかな。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ