「ダイナマイト野球」好き集まろっ!
こんにちはっ、三風推し!です。 うち、母親の影響で野球が好きで最近はゲームもしてます。 特に、「ダイナマイト野球」というゲームが好きです。(みんな知ってる?) うちスマホ持ってなくて家のiPadから投稿してるんだけどメアド分からんからダウンロード?なしでSafariにブックマークを共有してできるゲームをしてます。 最近ダイナマイト野球のチームが増えたんですよ!めっちゃ嬉しくて一緒のゲームしててわかってくれる人いるかな?と思って投稿してみました! うち、「プレイング野球オンライン」も好きです! 共感者さんお待ちしてますっ! タメ口でも大丈夫です! カテゴリ違うかも。(笑) 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リザーズが好き
ホームラン打つと気持ちいいけど打たれると悔しい気持ちがあります❗ あと自分はバントも好きです❗ 最後に外野に球が行ったら1塁に確実に行きます❗
わかる!
わかる。しかも最近オンラインの対戦もできるようになったから、楽しいよね!
分かる 僕はタートルズが好き
僕も、iPadでやっててホームラン打つと気持ちいけど打たれると悔しい 裏の攻撃だと最後交代しまくってピッチャーは打つのが弱いからそこもかえるのが楽しい
分かる!
面白いよね! 個人的にはクロウズが強いと思う!
おれも!
好きなチームはシャークス。打てて強い
ありがとう
たのしいよわたしはわぱぱといっしょにあそんでるよ
僕も同じ!
僕も同じ!最初は投手は変化球5種に直球、打者は何もなかったけれど、そこからパワプロのように色々特能みたいなものや、カットボール・スクリューなどの球種も表示されるようになってすごく面白いゲームになったと思う。ニックネームの通りファルコンズ推しだよ。特に笹原の高速シンカーと片野坂の肩が。いつか6イニング、9イニング制のコーナーも設けられると良いなあ。 プレイング野球オンラインも大好き!本物の選手の動きを正確に表していて見応えがあると思う。特能やイニングなどのダイナマイト野球の要素も加わったら、もっと面白くなりそう!
ダイナマイト野球やってる!
よくやってます! 好きなチームはモンキーズです! 足が速くて好き!
俺もだよ!
ダイナマイト野球が好きで好きでたまらない中学生だよ! ここにもおんなじ仲間がいてくれて嬉しかった!
俺もだよ!
ダイナマイト野球が好きで好きでたまらない中学生だよ! ここにもおんなじ仲間がいてくれて嬉しかった!