しゅみみんなの答え:22

「ダイナマイト野球」好き集まろっ!

こんにちはっ、三風推し!です。 うち、母親の影響で野球が好きで最近はゲームもしてます。 特に、「ダイナマイト野球」というゲームが好きです。(みんな知ってる?) うちスマホ持ってなくて家のiPadから投稿してるんだけどメアド分からんからダウンロード?なしでSafariにブックマークを共有してできるゲームをしてます。 最近ダイナマイト野球のチームが増えたんですよ!めっちゃ嬉しくて一緒のゲームしててわかってくれる人いるかな?と思って投稿してみました! うち、「プレイング野球オンライン」も好きです! 共感者さんお待ちしてますっ! タメ口でも大丈夫です! カテゴリ違うかも。(笑) 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

リザーズが好き

ホームラン打つと気持ちいいけど打たれると悔しい気持ちがあります❗ あと自分はバントも好きです❗ 最後に外野に球が行ったら1塁に確実に行きます❗


わかる!

わかる。しかも最近オンラインの対戦もできるようになったから、楽しいよね!


分かる 僕はタートルズが好き

僕も、iPadでやっててホームラン打つと気持ちいけど打たれると悔しい 裏の攻撃だと最後交代しまくってピッチャーは打つのが弱いからそこもかえるのが楽しい


分かる!

面白いよね! 個人的にはクロウズが強いと思う!


おれも!

好きなチームはシャークス。打てて強い


ありがとう

たのしいよわたしはわぱぱといっしょにあそんでるよ


僕も同じ!

僕も同じ!最初は投手は変化球5種に直球、打者は何もなかったけれど、そこからパワプロのように色々特能みたいなものや、カットボール・スクリューなどの球種も表示されるようになってすごく面白いゲームになったと思う。ニックネームの通りファルコンズ推しだよ。特に笹原の高速シンカーと片野坂の肩が。いつか6イニング、9イニング制のコーナーも設けられると良いなあ。 プレイング野球オンラインも大好き!本物の選手の動きを正確に表していて見応えがあると思う。特能やイニングなどのダイナマイト野球の要素も加わったら、もっと面白くなりそう!


ダイナマイト野球やってる!

よくやってます! 好きなチームはモンキーズです! 足が速くて好き!


俺もだよ!

ダイナマイト野球が好きで好きでたまらない中学生だよ! ここにもおんなじ仲間がいてくれて嬉しかった!


俺もだよ!

ダイナマイト野球が好きで好きでたまらない中学生だよ! ここにもおんなじ仲間がいてくれて嬉しかった!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ