「ダイナマイト野球」好き集まろっ!
こんにちはっ、三風推し!です。 うち、母親の影響で野球が好きで最近はゲームもしてます。 特に、「ダイナマイト野球」というゲームが好きです。(みんな知ってる?) うちスマホ持ってなくて家のiPadから投稿してるんだけどメアド分からんからダウンロード?なしでSafariにブックマークを共有してできるゲームをしてます。 最近ダイナマイト野球のチームが増えたんですよ!めっちゃ嬉しくて一緒のゲームしててわかってくれる人いるかな?と思って投稿してみました! うち、「プレイング野球オンライン」も好きです! 共感者さんお待ちしてますっ! タメ口でも大丈夫です! カテゴリ違うかも。(笑) 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も同じ
僕も同じだよ。最近ダイナマイト野球に新しいアリゲーターズっていうチームが出て打撃がすごいからそのチーム気に入っているんだよね。他にも後3つ新しいチームが出るから楽しみだよ。一つはうさぎみたいなやつだけと足が早いのかなーて自分で勝手に思っているよ。 プレイング野球オンラインは12球団ちゃんと作っていてベイスターズが好きだから横浜っていうチームにしているよ。まきしゅうご選手がめきいしゅうになってたりオースティン戦んしゅがオーティソン選手になってたり京田陽太選手が餃子になってたりして面白いんだよね。でも打撃だけのホームランチャレンジも気に入っているよ。今度対戦する時がするかもしれないからよろしくね。
めちゃわかる!
めっちゃわかる! アリゲーターズでしょ! でもぶっちゃけエレファンツでいい感はある そこそこの投手陣はいらないかな 加賀屋とか南方みたいなやつがいい
21 〜 22件を表示