しゅみみんなの答え:39

推し自慢してけー!!

こんにちは!きょろきょろです! 推しのいるみんな!推しの事をここでとことん 語っていっちゃって下さい! 私の推しはなにわ男子の高橋恭平君です! 本当に言動一つ一つが天使で、チャラそうに見えて、優しい 一面があったり涙もろい一面があったり、もう一回 沼ったら抜け出せません。笑 恭平、今ジャニーズ(旧)は色々な意見あるなかでアイドルでい続けて くれてありがと!  本当に私の今を何倍も良いものにしてくれてます! これからも応援してるから、自分のペースで恭平らしくお仕事頑張ってね。 いつも本当にありがとう! みんなの推しも教えてね! その推しについていっぱい語り尽くしていってください! みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し~

こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです 私の推しは、Mrs.GREENAPPLEのボーカルのもっくんです。(大森元貴さん) いいところ ・かっこいい ・イケメン ・かわいい ・歌チョーうまい などといろいろありますがかたりすぎると止まらないので ここまで ということです ハマりすぎて、ミセスという輪から抜けられません。 それじゃバイバイ(^_^)/~


わたしの推しは・・・

こんにちは!キンプリ大好きです。 ニックネームの通り、King&Princeが大好きです。 6人の頃も、5人になってからも、2人になってからも大好きなんです。 いろんな批判や反対意見もありますが、変わらず好きで居続けたいと思います。


神コーナー、、、

こんにちは!ももりんですっっ!私の推しはIS:SUEの坂口梨乃ちゃん!パフォーマンスで言うとオールラウンダーでダンスも歌もラップもできちゃう!歌はいつも感情が乗っていて辛いときに元気になる!いつもイケイケなのにピンクのパジャマにおぱんちゅうさぎのターバンつけてたり、キャラクター大好きなところが可愛すぎる!たまにバブちゃんになるところが尊い!自分の技術を惜しみなく伝えてくれる人格者で何よりフェイスラインがばり綺麗!


Mrs.GREENAPPLE!

Mrs.GREENAPPLEのボーカル&ギターの大森元貴さんですっ 顏かっこいいし、歌うまい! いま、いろいろ大変だけど頑張っているのがキュンだわ(#^.^#) ファンサ神 でも、無理だけはしないでほしい…(^^)/


推しがいる時点でAWARD!

本日(6/25)happy birthdayけーくんです(オンナダヨ) 十本題十 私の推しはWEST.一択! デビュー時の壁を乗り越えてついに10周年を迎えてくれただけでもうWEST.AWARD! そして10周年という記念すべき年にベストアルバムを出してくれて、それも「AWARD」と「REWARD」という「勝者」と「敗者」という意味の真逆の人間を表現した楽曲で、もうAWARD!MVからAWARD! ちなみに私は赤(重岡大毅)桃(小瀧望)濃いめの箱推しジャス民(同担OK)だよ☆ WEST.に興味なくても「AWARD」と「REWARD」のMV見てほしいな! 「AWARD」で調べたら「REWARD」も出てくるからぜひ見てね!


語らせていただきまするっ(∩´∀`)∩

ちゃ~(^^♪ るーのです! ××ー本題ー×× 僕の推しは歌い手のまふまふさんです! そまうさ全員好きだけど (そまうさ分かんない人は検索よろ☆) 一番まふまふさんが好き! 何より歌声が高低差ある幅広い歌声でつい聴き入っちゃう……。 まふさんはかっこいいところもかわいいところもあって もう天才(!?) リアルもかっこよいし紅白出場、武道館出場果たしててすごーい! 作曲作詞編曲までやってのけちゃうすごーい! 実はポケモンのおかげでもある。 アニポケの123であふたーざれいん(そらる×まふまふ) を知って、そっからハマりました! 個人的に好きな曲は、 「女の子になりたい」 「命に嫌われている」 「すーぱぬこワールド(など他)」 「パーペキヒーロー」 「必殺のコマンド」 「人狼ゲーム」 「123(もちろん)」 ですね!(多い多い) そらる/低音、イケボ、リアル神 坂田/おもろい、かっこいい、イケボ うらたぬき/歌天才、キャラデザ、イケボ うり/ピアノ、歌神、面白い 天月/ハイ天才、キャラデザ、歌声 まふくんが一番だよ!? 語らせてくれて感謝 ばいちゃお~(/・ω・)/


推し自慢だと!!!

どもども!抹茶らてから改名したすぴか#スノ担だよん 認知よろしくねっ。 『本題』 はい、推し自慢だと聞いて飛びついてきたよん笑 あ、推し多すぎるから3~4ページは使うかも笑((良い子は真似しないでね 最初に紹介する推しはSnow Manです。 箱推しだけど、阿部亮平君が好きです。(以下阿部ちゃんと呼ばせていただきます) 阿部ちゃんは、天然でファンサがエグくて、ツッコミが的確で カッコよ可愛いで、ブラック阿部ちゃんなんか最高で、ギャップ萌えがヤバいぃ♡ あんなに頭脳明晰な阿部ちゃんだけど、がちで天然かつ忘れんぼで、 ホテルの部屋に鍵を置いていっちゃう事がよくあるから、 “インキーの鬼”って呼ばれているよ笑 阿部ちゃんは、色々毎日のように見るから、 体壊しちゃうんじゃないかなって毎度心配だよ汗 最近のSnow Manは、もうすぐ新CD発売だから、自分も勉強頑張ってるよ! スノのメンバー全員、体壊してほしくないです。無理はしないでね。 みんなでわちゃわちゃしているSnow Manを保って欲しいな 最近ニクネを変えたばっかりなので、認知よろしくねっ。 ぐっばい。また会うかもねーッ!


TWICEサナちゃんだーいすき!

こんにちは! ONCE!です! 私は、TWICEサナちゃんです! 愛嬌とかほんとにかわいくてマジ推せるー てか、最近サナちゃんが美しくなってるーーーー!!! ま、前からかわいいけどね。 ファンサも神だしーーーーーー!!! 今度ライブ行くよー☆ ちなみに… IVEはユジン ルセラはチェウォン なにわ男子は、はっすん!  (最近、みっちーになりそう…) だけど、やっぱ100%、いや、もっとだけど、サナが一番! じゃあね!


トムフェルトンしか勝たんっ!

こんにちは!ハーマイオニーです …oO本題Oo… 私の推しは、トムフェルトン!! イギリスの俳優だよ! 見た目もイケメン、すごく優しいってところが好き! トムは日本が大好きで、曰本人として嬉しい! こんな感じです!ばいちゃっ


推し ~ .☆*

こん ぁめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめの推しは, _ ちろぴのさん → YouTuberでとっても面白い.′   見ていて 元気をもらってます♪ _ 松尾そのまちゃん →ニコラモデル,てれび戦士として  活躍してる モデルさん.**  お茶目で とってもかわいいの.′ _ 汐見夏衛さん →神小説, 「あの花が 咲く丘で、君とまた出会えたら。」 の 作者.′ 汐見さんの小説は,全部好きです.′ ってな感じだょ☆* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい ぁめりっ .


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ