推し自慢してけー!!
こんにちは!きょろきょろです! 推しのいるみんな!推しの事をここでとことん 語っていっちゃって下さい! 私の推しはなにわ男子の高橋恭平君です! 本当に言動一つ一つが天使で、チャラそうに見えて、優しい 一面があったり涙もろい一面があったり、もう一回 沼ったら抜け出せません。笑 恭平、今ジャニーズ(旧)は色々な意見あるなかでアイドルでい続けて くれてありがと! 本当に私の今を何倍も良いものにしてくれてます! これからも応援してるから、自分のペースで恭平らしくお仕事頑張ってね。 いつも本当にありがとう! みんなの推しも教えてね! その推しについていっぱい語り尽くしていってください! みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の推し!
私の推しは、twiceのサナちゃん! サナちゃんまじで天使すぎる! 歌声きれいだし、性格もいいよ!
推し!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私の推しはバンタンのジンくんとジミンちゃん、DBHのコナー、呪術廻戦の五条悟さん、ハイキューの黒尾鉄朗さんなどです! 多いのでジンくんとジミンちゃんのみで失礼しますね! ジンくんはバンタンの長男で普段はマンネみたいに可愛くて天使なんだけど歌って踊ると爆イケで色気爆発してるんです。地声も歌声も透き通ってて美しいし笑顔も可愛いし照れたりする部分も激カワ。WWHでイケメンなのに笑い方窓拭きと独特なところも推せます笑 韓国語はもちろんのこと英語や日本語を喋っても可愛いんです!日本語はカタコトで好き…ソンキス大好き。唇突き出す顔も好き!! ジミンちゃんも可愛くて天使です!声もめっちゃ可愛いし色気爆発してるし…くしゃみとかも女の子より女の子してる…お顔からも既にセクシーだし大好き。メンバーのことよく見てるし頼りになる人だと思います。小指短いのも笑顔も涙流す顔も尊い!!ジミンちゃんも日本語可愛い……でもごくたまに流暢になる事もあるのでそこも推せます♪ 2人ともビジュアルも声も性格も何もかもが全部尊いです………本当に大好きです泣 それでは!
推し自慢!
こんにちは、さくらんぼです! なにふぁむさんだ!私もジャニオタ!たくさん語るね! 私の推しは、「美 少年」の那須雄登くんだよ! ジュニアなんだけど、知ってるかな? すっごく顔面がカッコよくて!!だけど、可愛くもなっちゃうし、、 猫ポーズとか可愛すぎだし、、 もう顔が最高! だけどさ、勉強も運動もできるの!最強すぎる! だけどYouTubeでは、面白いいじられキャラだし、面白い絵描くし、ギャップも良い、、!! さらに優しくてさ、、実は私、那須くんに救われてるの。 部活で嫌がらせを受けてた時に、那須くんが、たまたま動画で「一緒に雨濡れてやるから」って言ってくれたり、「人は顔じゃないよ。中身だよ。だから俺、ファンのみんなが好きなんだよ」とか言ってくれて。 だから私、生きていいんだって思えて。だから今生きれてて。 本当にただの推しじゃないの。命の恩人なの。本当に生まれてきてくれてありがとう! 長くなってごめんね!じゃあね!
推し自慢!
.*こんふわ~♪ ふわりですっ.*+. ____.。* ふわりの推しは, 超ときめき宣伝部の 杏ジュリアちゃん!! めっちゃ可愛くて 笑顔の破壊力がやばい…! お姫様感があって 最高に可愛い!! 曲は、「すきっ!」と 「最上級にかわいいの!」が好きです♪ ____.。* また キズなんでねッ. じゃーねっ♪
推しっっ!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-の推しは、 シクフォニのすちくんですっ! あ、同担拒否とリアコしてますから。 いいところは声がめためたかっこいいとことか、 ビジュ神すぎるとことか、 料理めちゃうまいとことか! ほんっっっと尊い!好き!! も-ほんとっっ! すちくんがいないといきてけないから! 一生推すね、愛してる。 × × × ーーー × × × ばいせな~!
私は
旧ジャニーズの中のSixTONESの京本大我が好きだよ! きょもが可愛い♡ Xが尊いんですよ! 美声!美人!Xセンスあり!でバッチリですよ! ダンスも可愛いし… お迎え渋谷くんのやつも可愛かったです!
推し!
どーもねこです 私の推しはハイキューの黒尾鉄朗です!(いつもクロって呼んでます) とにかくかっこいいんです! イケメンだし大人っぽくて意地悪っぽいけど優しくて・・・。 もうクロにガチ恋してるようなものなんです! アニメ界で一番の推しです!(((o(*゚▽゚*)o))) もう最高すぎるんですよぉぉぉぉぉ ちなみに私は同担拒否です・・・。ハハハ とにかくハイキューでは絶対推しができます!オススメです! すいません、書きすぎました、ははは そんじゃばーい
やばいやばい
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ きょろきょろさん!! また会ったね!! ****** 私の推しは, 松原后くん!! 他にも いるよ☆ 今 一番尊いから() 紹介するね!! ーー 昨日, サッカ- 観に行きまして… 后ちゃんが 点 決めたんよ!! 軌道が 綺麗すぎて… 時間が 止まった 感じで えぐかった. 決まった瞬間 みんな沸くし, 后ちゃんも パフォが かわいすぎて やばかった わたし. 鼻血出す 発狂する 失神する 号泣する これほどなっても (なりそ-) ほんと よく 生き延びた. 偉いぞわたし() 后ちゃんが 仲間と ワシャワシャ やっとる姿とか 尊すぎて やばかったしぃ!?!? 喜び方も 人一倍 独特で(← やっぱ 推してて 楽しいなと 実感;; 后ちゃん, 昨日は ありがとね;; ーー て感じで 手に 負えない 感じです(笑) 問題児な 推し ですね(笑) ****** またね!! ______ see you again (^.^)/~~~
山井飛翔くんを語りたい
少年忍者の山井飛翔くん推しです! 入所6周年おめでとうございます!! 山井くんの魅力はね、 顔はもちろんなんですけど、声が綺麗で話し方が優しいところ! 個人的には、小柄なところも好きです。 礼儀正しいし、優しいし、可愛いのに、 ダンスはバチバチにかっこいいギャップが最高ですね!! あんまり前に出ない、おとなしいところも好きです。 少年忍者は人数が多いから、前に出るのも大事だけど、主張しすぎない山井くんの性格が私は好きです。 山井くんは、繊細だけど芯が強い感じがします。(個人の意見です) あと、めっちゃ甘党っていう可愛すぎるところもあります。笑 カフェ巡りにハマってたらしい。 もう女子やん、っていう笑 いろいろ書いたけど、 1番好きなところは、話し方が優しいところ。 優しい人って魅力的よね。 いやー、本当にいつか山井くんみたいな人現れないかなぁ。。。 小柄で、優しくて、甘党で、音楽の趣味が合う。 山井くん、もう私の彼氏でいいよね?笑笑
私の生きがい
私の推しはいれいすの初兎ちゃんです!!初兎ちゃんは歌うまに合わせてラップも作れるできるしかも即興で!!すごすぎんッ!??!!?イラストも実写もかっこかわいいし特に実写は八重歯とか笑顔がとにかく好きぃぃぃッ!!あとは家族思いでメンバー思いな所とか、ツッコミもボケもできる所、イケボでかつ昔のドラ○もんの声ができる所も天才w夢の武道館ライブも達成したいれいすは最強で最恐すぎんッ!!??最&高!!好き好き大好きやっぱ好きー!!愛してる!!BIG LOVE!!love it!!私の人生の救ってくれたのは初兎ちゃん以外にいない!!いるわけないないッ!!いたらおかしい!!(?)