このサイトって親にバレる?
こんにちはっ!初質問ですが、このサイトを使った事って親にバレますか? 親はネットに厳しい方なので、バレたらiPadを制限されたり履歴見られたりすると思います。この質問もバレたら… そこで、このサイトを使う場合、必ずしも親に言わなければならないのでしょうか。私の機嫌が良い時など、口が滑って言ってしまいそうで怖いです。皆さんはどうされていますか? ①親に報告されていますか? ②質問を送った時、親に通知など行くのでしょうか?バレたらどうすれば良いでしょうか。 ③このサイトは無料ですか? また個人情報がバレてしまう事ってありますか?安全ですか? 優しめの口調でご回答お願いします。(すいません) 他に言いたい事もあったら教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレないです!
検索履歴は残るけど消せば良いし、バレたくないならLINEの方で検索した方が良いですよ!
場合によるけど、基本は大丈夫!
こんにちは。ヒイラギです! ①私は報告してないです。 (端末の機能とかでの報告なら、基本されないはず) ②通知は行きませんよ。安心して大丈夫です! もしバレたら…というか私がバレた時は、 「このサイト、こうこうこういういいところがあるんだ。だから、これからも使わせて欲しい」って言いました! ③完全無料ですよー。 安全に関しては、スタッフさんが確認してくださっていますし、登録などもないので安心安全です。 りんごだんごさんの親はネットに厳しいとのことなので、 念の為親に言わない方がいいかもしれないですね…
全然大丈夫~!
ハローエブリワン!みんな元気かい? 昨日キズなんができなかった夕立だぜ★ 本題 ①されない! ②回答も質問も通知されない! ③無料! それじゃまたね~(@^^)/~~~
だいじょうぶ
おやには、ほうこくされないとおもうよ。
きずなんは 安全 だょ.′.′
こん ぁめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* 大丈夫だょ~.+* 1,報告されないっ 2,通知行かないっ 3,無料だょ~っ.′ それに 個人情報を 書いたとしても スタッフさんが 個人情報が入ったものは 削除してくれるから, 個人情報が漏れることは 絶対ないょ.′ 安心 安全だから, 心配しなくて OK.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい ぁめりっ .
大丈V
どもふぃん@ばれどっとです! 【本題】 ①報告されない ②通知いかない ③無料、安心安全 じゃ!またキズなんで!
安全
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── ①報告されない ②通知いかない ③無料 キズなんで投稿した 相談や回答は全て、 スタッフさんが安全かどうか 見てからアップしてくれてるから 個人情報とかバレないと思う! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
ゆーののキズなん!LOVE!!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えるよ! ①親に報告されません!でもゆーのは親の許可をもらってキズなんしてます! ②通知も行かないよ! バレたら、安全んなサイトだからって説得すればいいよ! ③このサイトは安全で無料です!個人情報はニックネームを使ってるからバレる可能性は非常に低いと思う! ゆーのは9か月、キズなんやってるけど、ほんとに安全でいいサイトだから使う価値はあるよ。 スタッフさんがしっかり管理してくれるからホント安全!! それじゃあまたね(^_^)/~
き ず な ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① されない. ② 通知は ないよ. ③ 無料だし 安全. だよんっ ________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
大丈夫
1.大丈夫だよ 2.心配なし!(ipだけはわかるけどそれ以外は...) 3.大丈夫だよ 以上、よろしく!