スマホ・携帯みんなの答え:18

このサイトって親にバレる?

こんにちはっ!初質問ですが、このサイトを使った事って親にバレますか? 親はネットに厳しい方なので、バレたらiPadを制限されたり履歴見られたりすると思います。この質問もバレたら… そこで、このサイトを使う場合、必ずしも親に言わなければならないのでしょうか。私の機嫌が良い時など、口が滑って言ってしまいそうで怖いです。皆さんはどうされていますか? ①親に報告されていますか?  ②質問を送った時、親に通知など行くのでしょうか?バレたらどうすれば良いでしょうか。 ③このサイトは無料ですか? また個人情報がバレてしまう事ってありますか?安全ですか? 優しめの口調でご回答お願いします。(すいません) 他に言いたい事もあったら教えて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

1.言わないです! 2.通知はいきません!でも、Google→履歴→閲覧履歴を削除 で履歴は毎回削除するといいと思います! 3.無料だし、安全です!


大丈夫だよ!

こんにちは!奏音だよっ 本題→ ①報告されないよ!安心してね! ②通知とか行かないよ!もしやってることバレたら悩み事があってさって言えばいいと思う! ③無料で使える!メアドとか本人認証とか要らないから安心して使えるよ! 私もこのサイト使う時は何も言わずにこっそり使ってたんだけど親行った方がいいかなって思って頑張って言ったよ!(親は許可出してくれた) でも別に言いたくなかったら言わなくていいと思う! それでは! またね☆ばいばい(^^)/


キズなん!

1言ってないよ! 2通知はいかないよ! 3無料だよ! あと個人情報とか書いてあったら公表されないから安心して! ちなみにだけど親に絶対ばれたくないってときは親がいない時とかがおすすめ! あと履歴は消したほうがいいよ! でわ♪


安全安心!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 早速答えていくね! ①報告されないよ! ②通知は行かないよ!  バレたら、「気になったから」って言えばいいと思う! ③無料だよ! 私も去年の8月から親に一切言わずにきずなんやってるんだけどバレてないよ! (今のところね) 参考になればいいな!またね!


大丈夫!

ヤッホー、dreamだよ♪ 早速答えるね! ①報告されないよ! ②通知は行かないよ! ③無料だよーv(´∀`*v)ピース 個人情報については、このサイトは ニクネにフルネームを使ったり、 他の人の相談の回答などに 電話番号やメールアドレスを 書き込んだりすることは ダメってことになってるからね! そもそもこのサイトは 親や友達に相談できない ことを相談したりする サイトだから、親や友達に 秘密でやった方がいいよ! 機嫌がいい時にうっかり 口を滑らせないように 気をつけてね!親に バレるのが怖い場合は キズなんをやった後に 履歴を消せば少しは安心かも! それじゃあまたねっ♪


バレないよ!

りんごだんごさん、こんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 ①言ってないです。言わなくてもバレないので…。 ②バレないです!これはアカウントやメアドが必要なわけではないので、親に通知がいく事はまずありえません。それに、自分の相談に回答がついても通知は来ないので、親のスマホを使ってしまった!とかなっても大丈夫です! もしこのサイトを見ていたのがバレたとして、名前だって本名は使わないし、「他の人の投稿見てたんだよねー」って言えば良いはず! ③無料です!安全です!個人情報は書き込まなければ大丈夫だし、もし書き込んでしまったとしても、このサイトを運営している方々が非公開にするはずだし…でも書かないようにはしてくださいね!分かっているはずですが、一応! こんな感じです!始めたばっかりだと何が何だか分からないですよね…もし少しでも役に立てたら嬉しいです!


多分大丈夫では…?

こんにちは! 私の親もネット関係に厳しいんですが普通にiPadでこのサイト見たりSNS見たりしてます!! ①このサイトに限らず、iPadを使う際に親には一切何も言ってないよ!  むしろ勝手にTwitterやってるよw(真似しないでね) ②親に通知は行かないんじゃないかな?私もネット関係の知識ほぼないから違ったらごめんだけど同じ端末使ってなければ大丈夫だと思う! ③無料だと思うよー!個人情報は書き込んだりしなければきっとバレないはず!もし聞かれても誰にも教えちゃダメだよ~!


さ い と

こんなう!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ~~ほんだぁい~~ ①報告されないよ! ②通知もいかない! ③無料だよ~ ばいなう!


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ