2次元語り場みんなの答え:25件

はたらく細胞好きな方いませんか?

私は、はたらく細胞が好きです。 白血球の主人公(?)が特に好きです!(♡>ω<♡) あなたは、はたらく細胞が好きですか? 好きならどの細胞か、教えて欲しいですm(*_ _)m ※ はたらく細胞が嫌いな人も いるのではないかと思っております。 なのでアンチコメントなどはしないで欲しいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

細胞!

ヌンシカノコノコノココシタンタン

こんにちは!あいうえおです! nk細胞樹状細胞血小板ちゃん乳酸菌 が好きです!!


はたらく細胞大好き!!

ヌンシカノコノコノココシタンタン

血小板ちゃんとか乳酸菌大好きです!!あとは細菌の黄色ブドウ球菌とか!!


ハタラクサイボウ!!

こんにちは! はたらく細胞好きです! 好きなキャラは、白血球と赤血球と乳酸菌です!


はたらく細胞大好き!

こんにちは!さくらんぼです  私もはたらく細胞大好きです! 好きなキャラは、樹状細胞と白血球(1146番)です 樹状細胞は優しいし、活性化した時のギャップが可愛いから! 白血球は殺し屋だけど優しいところが好きです! では、またキズなんで!


いやいや!赤血球と血小板ちゃん!

こんにちは!最近ハマりました!ちぃ丸です! 本題 赤血球と血小板ちゃんです! 二人のコンボが好きです! 赤血球は困る姿が可愛い! 血小板ちゃんは、もう声も顔もすべてが可愛い!


漫画でしか見たことないけど…

本でしかはたらく細胞は見たことありませんが… どの細胞が好きかと聞かれたら 樹状細胞さんですね。 普段は「のんびりまったり生活してますよ」という感じなのに… 活性化するともうwwwキャラが崩壊してますwww 活性化以外にもけっこう腹黒そうな表情しているので (まぁ、こうして細胞たちを励まして活性化させるのが、 僕の仕事なんだけどね☆) の顔がすごく良い、色んな意味で 普段とのギャップがあり好きです


はたらく細胞面白いよね!

こんにちは!hinaです! 私も、はたらく細胞毎週見ています!とても、面白くてわかりやすいアニメですよね! 早速本題に入ります! 私の好きなキャラクターは、樹状細胞さんと、血小板ちゃん、マクロファージさんが好きです!


サイコー!

こんにちは!ラフランスです! ぼくも、はたらく細胞大好きです! ~本題~ 白血球さん(1146番・2626番)が好きです!


毎週観てるよぉー

ボクだったら白血球さん、赤血球さんかなぁ!二人の関係がいいんだぁー!


赤血球

私も大好き


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する