高校の陸上部ってどんな感じですか!?
私は今中学2年生で、陸上部に所属しています。高校に入っても陸上部に入りたいと言う気持ちはあるんですが、あまり足が速くなくて…体力も多い方では無いので陸上部に入ってもやっていけるのかとても心配です。 高校での陸上部はどんな雰囲気でしょうか?また練習はきついですか…? 高校で陸上部に入っている人がいたらぜひお聞きしたいです…!
私は今中学2年生で、陸上部に所属しています。高校に入っても陸上部に入りたいと言う気持ちはあるんですが、あまり足が速くなくて…体力も多い方では無いので陸上部に入ってもやっていけるのかとても心配です。 高校での陸上部はどんな雰囲気でしょうか?また練習はきついですか…? 高校で陸上部に入っている人がいたらぜひお聞きしたいです…!