しゅみみんなの答え:21

みんなのペンポ・普通ポーチの中身は???

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 きずなん民のみなさんに質問があります!特に小中学生! ※“普通のポーチ”とは、生理用ポーチ・メイク用ポーチなどを含みます。 1.自分のペンポの中身は??? 2.自分が特に気に入っている文房具は??? 3.自分のペンポの商品名を教えて! 4.普通のポーチの中身は??? 5.普通のポーチの商品名を教えて! です!これから中学生になるに当たって、きちんといろいろな人のペンポを聞いておきたいなって思いました! 回答は…年上・年下・同級生・タメ口・あだ名呼び・長文・短文OK! 辛口・アンチ・誹謗中傷・悪口・人が嫌な思いをすることNO! 正当な回答をしてくださるみんなの回答待ってます!((ちょい上から目線かも ぐっばい(・∀・)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんにちはー

青い石です! 1 ボールペン3本 シャーペン鉛筆各一本 消しゴム 修正テープ 蛍光ペン3本 2 ボールペン(サラサと無印) 3 あーわかんないーゴメン 4 絆創膏 ヘアゴム ハンドクリーム 5あーなんか自分で作った気がするわ じゃーね!ばいばーい!


抹茶らてさんだ-.'

と-じょ-です☆ *。___________________________ 抹茶らてさんだ-.'タメでいかせていただきます.' 1.シャーペン2本,消しゴム,シャー芯,定規,色ペン(赤,青,緑) 2.緑のペン.'(フィリクション) 3.わからない… .'ごめん.' 4.紙せっけん,ハンカチ,ティッシュ 5.これまたわからない… .'ごめん.' *。___________________________ 読んでくれてありがと-ございました.' それじゃ,ばいすの-.'


抹茶 らて ちゃん ッッ .о*

こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは, 1,えんぴつ 5本   シャーペン 3本   ボールペン 5本   マーカー 5本   シャー芯   ふせん   定規   消しゴム 2個   修正テープ 2,紫の ボールペン.′ 3,OUTDOOR 4,ナプキン   ばんそうこう   ハンカチ & ティッシュ   宝物   先輩からの 手紙   くし & 鏡 5,ゴメ… 分かんないゃ… ってな感じ… *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**


ぺんぽ

こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ 誕生日まで あと 5日 !! **++○。.________ 早速答えます !! ①えんぴつ 4本  定規・三角定規・分度器  のり  名前ぺん  はさみ(棒みたいな小さいやつ)  ぼ - るぺん 赤色1本  ま - か - ぺん 紫色・水色・黄色・灰色・ピンク  (しゃ - ぺん たまに) ②ま - か - ぺん.紫色と灰色とピンクゎ だいそ - で買ったもの.  水色と黄色ゎ まいるどらいな - .  あと しゃ - ぺん.しゃ - ぺん ゎ Dr.GRIP.(どくた - ぐりっぷ) ③Piip. ④⑤,ぽ - ちが思ぃつかなぃ(持ってなぃかも)のため ぱす でぉ願ぃします… ________.。○++** またね (。・・)ノ


ぽ ー ち

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① ・シャーペン 2本 ・シャー芯 ・ボールペン 6本(( 黒 ・赤 ・緑 ・水色 ・青 ・オレンジ ・消しゴム 1個. ・マーカー 5本(( ピンク・水色・オレンジ・緑・黄色 ・鉛筆 1本. ・付箋 3個. ・修正テープ 1個. ② 緑の マーカー. ③ mitte の クリアポーチ. ④ ⑤ 持ってない…!! だよんっ _____________________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


ポーチの中身!

こんにちは!ハーマイオニーです …oO本題Oo… ①・鉛筆5本 ・ 消しゴム1コ ・定規 ②鉛筆! ③ごめん!分からない!(ブランドはカミオジャパン) ④・リップクリーム ・前髪コーム&ミラー ・ナプキン ⑤これも分からない! こんな感じです!ばいちゃっ


ぺんぽ

やっほ . ( ´ ` )ノ 詠 桜 です . __________-. 1. しゃ - ぺん  ( おきにいり )  赤 & 青 の ペン  けしごむ  定規 ( 折りたたみ )  ふせん ( 灰色 ) 2. ぐれ - の しゃ - ぺん 3. クリア カフェ ペンポーチ  て 調べたら でてくる . 4~5 省略 .' ( ごめん ) .-__________ ばぃばぃ .


うちのポーチの中はね、、、

こんちくわ!むちこです 私もこれ聞いてみたかったんだよね! 気が合うのぉ 1 塾がシャーペン一本 消しゴム2個 ボールペン2本 マーカー5 本(赤、青、黄、グレー、ベージュ) 修正テープ一個   学校が鉛筆5本 消しゴム一個 定規一個 赤青鉛筆一本     マーカー3本(赤、青、黄) 2 塾が無印良品のボールペンめっちゃ書き味いいよ!おすすめです   学校がニトリの定規は見やすいし引きやすい!これまたおすすめ! 3 塾が八景島シーパラダイスに売ってるカワウソのペンケースだよ      可愛くて最高!   学校がイオンとかに売ってるエアーピタってやつ      机を動かしてもくっついて倒れないから便利です!そして可愛い 4 家のやつは、メイクとか結構好きだからメイク道具入っております!   学校用は2つあって、ひとつがハンカチとティッシュと、くし  と 髪の毛を固めるやつが入ってるよ   もう一つ怪我した時の応急処置用の絆創膏と消毒液が入ってるよ! 5ごめんわかんない、、、ママにもらったやつ! 長文になっちゃってごめんね


答えます!

こんにちは~!みなみです 短編小説では「minami」、回答のときは「みなみ」で投稿しています! 覚えてくれたら嬉しい! 1シャーペン赤ペン青ペンオレンジペン(暗記ペン)定規消しゴム付箋。あとは東   日本大震災で亡くなった友達の手紙。これ入っているとこの子の分まで頑張ろって気持ちになる 2シャーペンopt.のやつ!これが書きやすすぎて救われた 3airpita!って書いてあるコンパクトのペンぽだよ~ 4保湿リップハンドクリームスティック状とパウダーの日焼け止めコーム鏡ビューラー涙袋アイライナーミニアイシャドウピン(ごめん多すぎて見にくいかもw) 5どっかの駅のジブリショップで買ったトトロのポーチ!超可愛いよ! 見てくれてありがとう!


ポーチの中身!

ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × 1. 学校のやつ ・えんぴつ数本 ・けしごむ ・じょうぎ ・赤えんぴつ ・ネームペン ・メモ帳 ・ホッチキス ・えんぴつ削り ・のり ・はさみ くらいかな? ごめん、他は作ってなかったり わからないものだったから 飛ばさせてもらうね。 参考になれば嬉しいなっ × × × ーーー × × × ばいせな~!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ