しゅみみんなの答え:21

みんなのペンポ・普通ポーチの中身は???

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 きずなん民のみなさんに質問があります!特に小中学生! ※“普通のポーチ”とは、生理用ポーチ・メイク用ポーチなどを含みます。 1.自分のペンポの中身は??? 2.自分が特に気に入っている文房具は??? 3.自分のペンポの商品名を教えて! 4.普通のポーチの中身は??? 5.普通のポーチの商品名を教えて! です!これから中学生になるに当たって、きちんといろいろな人のペンポを聞いておきたいなって思いました! 回答は…年上・年下・同級生・タメ口・あだ名呼び・長文・短文OK! 辛口・アンチ・誹謗中傷・悪口・人が嫌な思いをすることNO! 正当な回答をしてくださるみんなの回答待ってます!((ちょい上から目線かも ぐっばい(・∀・)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ペンポーチですよね?

こんにちは、ナマハルマキです。 3文字以内に略しがちです。 ペンポって初めて聞きましたけどペンポーチ、筆箱ですかね? ①シャーペン、折りたたみ式30cm定規、消しゴム、シャー芯、鉛筆2本、付箋、蛍光ペン、名前ペン です。名前ペンっていうか細いマッキーですね。 ②シャーペン。イオンで買ったやつと元彼に貰ったやつがお気に入り。 ③セリアで買ったと思うけど、商品名はわかんないです… ④ポーチ…持ってな(((小さいポーチに絆創膏入れて持ち歩いていた過去があります!! ⑤地区のお祭りの余り物貰ったやつですのでわかんないです…笑 でも小さすぎて本当なんも入らないんですよね笑 これはポーチ…?おつマキ!


長文ですが。

こんみる-! 1.自分のペンポの中身は???→シャーペン、消しゴム、蛍光ペン等々…(習い事用) 2.自分が特に気に入っている文房具は???→シャーペン、蛍光ペン 3.自分のペンポの商品名を教えて!→分かりません…スミマセン 4.普通のポーチの中身は???→紙せっけん、ティッシュ、リップグロス、くしとブラシが一緒になってるやつ(ラブトキの) 5.普通のポーチの商品名を教えて!→キラピチの付録です!※雑誌 ばいみる-!


生理用ポーチ

生理用ポーチ ナプキン 夜用ナプキン タンポン 生理の薬


はい!答えます∧∧

こんにちわー!! まぐろだよ!! 抹茶らてさん、よろしくね。 さて、答えます。 1、必要最低限のものは絶対!   あと水性(蛍光)ペンはたくさん入れてるよ   (いつの間にか増えてる) 2、マイルドライナー、Dr.Grip   ↑書きやすい&可愛い 3、コハコっていうやつ!!です! 4、ばんそーこーとかナプキンとか…あと目薬?   髪縛りたい人はゴム、あと腕時計も!(いちおーね)   (コッソリあめも入れてます) 5、百均で買ったやつ… …っていう感じかな。ばいばーい!!


ペンポーチ

こんにちは!! Sophiaです!よろしくね☆ ------------------------------ ①シャープペン3本  黒ボールペン1本  4色の色選べるボールペン1本(赤、青、緑、オレンジ)  消しゴム1個  修正テープのちょっとでかいやつ1個  蛍光ペン5本(水色、ピンク、緑、黄色、紫)です!! ②クルトガのKSモデル!!めっちゃ使いやすい!! ③商品名忘れたけどスヌーピーのぬいぐるみ筆箱です ④生理用ポーチを持ってます(ナプキン2枚) ⑤ふつーの巾着です ------------------------------ またきずなんで!!


私はねえ…

 こんにちは。あかさんです。  今中1なので、抹茶らてさんも参考になると思ったんだけど、よく考えたら全然参考にならないことが判明しました笑。読めばわかります。 1 ペンポーチの中身は? (シャーペンより鉛筆派です。) 黒鉛筆4本 赤鉛筆1本 青鉛筆1本 ネームペン一個 消しゴム一個(&ケース) なぜか絵筆のふたが入ってる。 2 自分が特に気に入ってる文房具は? 鉛筆!周りにはシャーペンの人ばっかだけど、鉛筆も個性だし、やっぱ描き心地がすきだな。 3 自分のペンポーチの商品名(多分驚く) クラリーノスーパー軽量筆入のブラウンです。(キャメルじゃないよ) 中学校に入っても箱型って変かな。安心するから私は好き。 4 私生理始まってないんだ。だから、5も答えられない。ごめんなさい。 どうだったかな?参考になったら嬉しいです。(一ミリも参考にならん) それではまたきずなんで!


私の中身は、、

やっほー! コンチャ(0-0/ (シナモロール・ハンギョドン推し)萌香です!  よろしく! では! 抹茶らてさんの質問に回答させていただきます!                萌香の場合 1.最近新しくしたからけっこうきれいだよ!(萌香の学校は、ペンポOKな学校だから、筆箱ではなく、萌香はペンポだよ!) 2.ないよ! 3.商品名わからないけど、サンリオのやつ! 4.ばんそうこうwwwww 5.ダイソーで買った、シナモロールのポーチだよ!結構大容量だよ! こんな感じです!またキズなんであおうね(@^^)/~~~バイバイ


ペンポ

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 1 シャーペン 消しゴム  シャー芯 ものさし  赤ペン・青ペン  マイルドライナーx3 2 マイルドライナー 3 Piip(ピープ) スタンダード 4 #女子力ポーチ  コーム 鏡 保湿リップ  アメピン ヘアゴム 絆創膏 5 商品名はわからない…ごめん!  でも、100均で買ったよ! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆


ペンポ!!

こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 熱出ちゃった…(((泣 ほんだぁい 早速ららが質問に答えていくよー! 1.シャーペン3本 シャー芯 赤ボールペン、青ボールペン一本ずつ マーカー5本 定規一本 三角定規二枚セット コンパス一個 はさみ、のり一つずつ 2.マーカー!マイルドライナーっていうやつ!あんまり目がチカチカしない蛍光ペンだからおすすめ! 3.ディズニーで買った紺地にプーさんの絵が描かれた円柱のやつ!ごめん、商品名はわからない…! 4.生理用は、ナプキン、漏れた時用の替えのパンツ、サニタリーショーツかな! 5.ららの場合、百均に売ってた無地のポーチに推し関連の絵を刺繍?みたいなのをした感じで特別なの!でも、簡潔に言うと百均のポーチかな! こんな感じ!参考にしてくれたら嬉しい! みんな、おつららー!


自分のは…

1.自分のペンポの中身は??? →シャーペン2本、鉛筆2本、マーカー2本、付箋3個(?表し方教えて 2.自分が特に気に入っている文房具は??? →EMOTTO(だったかと…)色が可愛いので!! 3.自分のペンポの商品名を教えて! →痛ペンポーチ使ってます、、!ただのオタクだからね、、 4.普通のポーチの中身は??? メイク→日焼け止め、リップ、ハンドクリーム、クシ、絆創膏、     学校から直接遊びにいく時は↑以上に持ってます、     アイライナーとかカラコンとか、、     でも基本はこんな感じ、 生理用品→生理用品、あと鎮痛剤。舐めるやつ、 5.普通のポーチの商品名を教えて! サンリオのマイメロのメイクポーチかな、、。 (可愛かったから一目惚れした、)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ