部活の監督の指導の仕方に耐えれない
私は高校でも本気でサッカーをするために、県外に行き寮で生活しています。 ここでの私の悩みは、自分にだけ明らかにあたりが強いという事です。同じミスをしても私は怒られる。同じいいプレーをしても私は褒められない。 確かに私はTOPチームの中では少しレベルの低い方ではあります。 ですが、だからと言って差別されるのはいい辛いです。 最近はストレスがすごくて、頭が痛くなったり、練習後に吐いたりしてしまいます。 寮生なので、練習を休むにも休めない。推薦なので学校もやめれない。 私はどうしたらいいでしょうか。