疲れたっ!!もう無理っ!!
こんにちは。 ののら♪です!! 早速本題に入りますm(_ _)m ♯本題* 私、吹奏楽部に入っていてパーカッションをやっている一年生です。 夏に大会があって、一年生はパーカッションの人たちだけ、でることになっています。 練習してみたりしているのですが、ほんとに難しくて…。 合奏するときとか二、三年生の足を引っ張ってないか心配で……。 同じパートの一年生の子が一人いるのですが、その子すごくうまいんですよ。 だから、もう無理です。 疲れました。 どれだけ頑張ってもできないし。 皆さんはこういうとき、どうしますか? 教えてほしいです。 (「部活辞める」以外でお願いします。 我儘ですみません。) ※辛口× ※タメ口、敬語○