吹奏楽部に戻りたい…
こんにちは!「こめ」といいます! お米が好きなので↑ 私は今、中学2年生で、ほぼ1年間不登校だったのですが、戻ったら周りの目とかどんな感じでしょうか? ちなみに私は小学校6年の二学期ら辺から不登校になりました。 経緯は、私は1年生の頃最初の1ヶ月くらいまで学校に行っていました。 その1ヶ月間で嫌な子がいたんです…泣 その子は普通に人が嫌がるような事が言える子で私はそのころメンタルがよわよわだったので心無い一言に結構傷ついちゃったんですよね…泣 もうその子に会いたくないのと、1ヶ月の反動でそこから学校に行かなくなりました。 今は別室登校で学校に行ってますが、、 吹奏楽部の顧問はいつでも帰ってきていいよと言ってます! 急にほぼ1年間不登校だった人が部活に戻ってきたらどう思ったり、見たりしますか? 吹奏楽部の方!教えてください…!