ロック画面とホーム画面、なんの画像にしてる?
こんにちわーゴリラちゃんです! -本題- みんなはタブレットとかスマホのロック画面とホーム画面、何にしてる?私はロック画面→ねこの写真 ホーム画面→野球場で撮った写真…だよ! で、推しの写真に変えようと思ってるんだよねぇ みんなは何にしてる?たくさんの回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
待ち受け
# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× ロック画面は 推しの写真でご ざいます ーー !!! LE SSERAFIM チェウォンさまの 画像ですよっ !!! 手ではーとを 作っ ている黒髪チェウォ ンちゃん ーー !! あ 、ホーム画面も チェウォンちゃんで ございますよっ !!!( 画像はまた違うもの でして .. 犬ポーズを していらっしゃる チェウォンちゃんで すっ !!!! 推しを待ち受 けにすると 幸福度が アップするから もう しあわせすぎる( ?? ×× __ それではまたっ
ゆけはー、、
こんにちは!ゆけです! 自分はアナゴさんが走ってるやつですw
スマホの画面
こんにちは!きつねです! 私は、ロック画面が推しの写真、ホーム画面が推しのアクスタとドリンクの写真です! ちなみに推しは野球選手です!きつねでピンと来た人もいるかも…? 役に立ったら嬉しいです!
推しとすみません私です
ヤッピー ゆめみんでーす 私のロック画面はちょこちょこ変わるけどミッキーに私が思いっきりハグされてるのか、アリエルかアナ雪の化粧のかわいいディズニーデラックスの壁紙にしてる ホーム画面は一番ミニーのスタイルスタジオのコスチュームで好きな秋ミニーちゃんの服を着てミニーの痛バ3こもって秋ミニーちゃんの服を着せた人形を持って秋ミニーちゃんと満面の笑みを浮かべた気持ち悪い私とスーパーかわいいミニーちゃんと取った写真ですw長くなりました
私は
ロック画面は運動会の時の集合写真 ホーム画面は友達との写真です
えっと…
こんにちは♪ 社会が大好きなおもちです。 わたしは、ロック画面は、卒業式の集合写真だよー ホーム画面は、わたしの推しの永瀬廉さんだよー では、またねー
えーとね
こんにちは♪ 死霊使いだぞ! 《本題》 ロック画面は推し ホーム画面は彼氏
え‐っと
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はね‐ ロック画面 ・推しの後ろ姿(NewJeansのミンジの後ろ姿だよ!>< ホーム画面 ・推しの集合写真(これもNewJeansの画像!! 最近にゅじが好きすぎてやばい‥! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
エレベーター
自分は、エレベーターの背景にしてます。
えっとねー
ロック画面は昔かってたハムスター、ホーム画面は好きなキャラクターとか、公式壁紙とか!