スマホ・携帯みんなの答え:34

ロック画面とホーム画面、なんの画像にしてる?

こんにちわーゴリラちゃんです! -本題- みんなはタブレットとかスマホのロック画面とホーム画面、何にしてる?私はロック画面→ねこの写真 ホーム画面→野球場で撮った写真…だよ! で、推しの写真に変えようと思ってるんだよねぇ みんなは何にしてる?たくさんの回答待ってるね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

待ち受け

# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× ロック画面は 推しの写真でご ざいます ーー !!! LE SSERAFIM チェウォンさまの 画像ですよっ !!! 手ではーとを 作っ ている黒髪チェウォ ンちゃん ーー !! あ 、ホーム画面も チェウォンちゃんで ございますよっ !!!( 画像はまた違うもの でして .. 犬ポーズを していらっしゃる チェウォンちゃんで すっ !!!! 推しを待ち受 けにすると 幸福度が アップするから もう しあわせすぎる( ?? ×× __ それではまたっ


ゆけはー、、

こんにちは!ゆけです! 自分はアナゴさんが走ってるやつですw


スマホの画面

こんにちは!きつねです! 私は、ロック画面が推しの写真、ホーム画面が推しのアクスタとドリンクの写真です! ちなみに推しは野球選手です!きつねでピンと来た人もいるかも…? 役に立ったら嬉しいです!


推しとすみません私です

ヤッピー ゆめみんでーす 私のロック画面はちょこちょこ変わるけどミッキーに私が思いっきりハグされてるのか、アリエルかアナ雪の化粧のかわいいディズニーデラックスの壁紙にしてる ホーム画面は一番ミニーのスタイルスタジオのコスチュームで好きな秋ミニーちゃんの服を着てミニーの痛バ3こもって秋ミニーちゃんの服を着せた人形を持って秋ミニーちゃんと満面の笑みを浮かべた気持ち悪い私とスーパーかわいいミニーちゃんと取った写真ですw長くなりました


私は

ロック画面は運動会の時の集合写真 ホーム画面は友達との写真です


えっと…

こんにちは♪ 社会が大好きなおもちです。 わたしは、ロック画面は、卒業式の集合写真だよー ホーム画面は、わたしの推しの永瀬廉さんだよー では、またねー


えーとね

こんにちは♪ 死霊使いだぞ! 《本題》 ロック画面は推し ホーム画面は彼氏


え‐っと

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はね‐ ロック画面 ・推しの後ろ姿(NewJeansのミンジの後ろ姿だよ!>< ホーム画面 ・推しの集合写真(これもNewJeansの画像!! 最近にゅじが好きすぎてやばい‥! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


エレベーター

自分は、エレベーターの背景にしてます。


えっとねー

ロック画面は昔かってたハムスター、ホーム画面は好きなキャラクターとか、公式壁紙とか!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ