ロック画面とホーム画面、なんの画像にしてる?
こんにちわーゴリラちゃんです! -本題- みんなはタブレットとかスマホのロック画面とホーム画面、何にしてる?私はロック画面→ねこの写真 ホーム画面→野球場で撮った写真…だよ! で、推しの写真に変えようと思ってるんだよねぇ みんなは何にしてる?たくさんの回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は...
私は5年生の2月にあった演奏会での集合写真にしてる! (ロック画面とホーム画面両方!) ほとんどの先輩は受験せずに同じ学校行ったけど、引っ越した先輩とか、もう会えない先輩もいるので、思い出の写真です!
ロック画面~!
やっほ~ももかだよ! 私はね… ロック画面=リアルピース(っていうYouTuber&アイドル)の画像 ホーム画面=リアルピースのライブ前画像 今日からロック画面は変えようかな~って思ってる!あ、でもリアルピースは変えないよ?特に大好きなメンバーの画像にしようかなって! ばーい!
私は推しと友達ツーショット!
こんにちわ!yzです! 私はねぇ… 推し→ロック画面 友達ツーショット→ホーム画面 なんか…推しがロック画面にいると、推しに守られてる感じがしてキュンってなる! ちなみに推しはサンリオです!かわいいよね! 是非推しにしてみてください! それではまたね!
私は...
回答といたしましては、私は普通に標準の壁紙を使ってますね!(iPadOSにあるやつ) 変えることはないかなぁ...あと今はないですがiOS10の時代はiPadの傾きに合わせて一緒に壁紙も傾くと言う機能があってそれが印象に残ってますね...w
推し一択
初めまして!ももりんといいます!私のロック画面は永遠の1pickの坂口梨乃ちゃん。ホームも梨乃ちゃんの激かわ写真です。
えっとね ‥
こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは, 学タブで きずなんやってるから, 画面変えられないんだょね… ちな,ロック画面は, 洞窟の写真 ? で, ホーム画面は 黄色の車が うつってるょん .′ *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**
スマホおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロック画面はダイナミック自演ズ ホーム画面は音街ウナちゃん LINEアイコンは文ストの太宰治 キーボードは文ストの泉鏡花
ロック&ホーム!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私はロック画面は大好きな推しのチェ・ジョンヒョプくん&二階堂ふみちゃんのEye Love Youのドラマ撮影の時のオフショットにしています!約束って2人で指切りしてて可愛いんですよー♪ ホーム画面も大好きな推しのバンタンのジンくん!壁紙アプリ入れて漁って見つけた可愛いジンニムで緑で統一されてて凄くお気に入り^_^ 最近までホーム画面は男子バレーの西田さん&藍さんのツーショットにしてました! こういう目に見える画面は全て推しでいっぱいにしてます笑 それでは!
ロック画面!
こんにちは!ハーマイオニーです …oO本題Oo… 私のロック画面は、 推しのトムフェルトンの写真だよ!! こんな感じです!ばいちゃっ
待ち受け.
# SJC みぅです . _____ みぅのロック画面は , 漫画の推しの画像です !! 白黒のおしゃれなやつ . そしてホ-ム画面も 漫画の推しの画像なんです ^^ 同じく白黒で同一人物 . ( 画像自体は違うやつだよ ) 推しを待ち受け画面にすると よく目に入るから 幸せになれるのよね . ( ? _____ ばぃばぁい .