スマホ・携帯みんなの答え:34

ロック画面とホーム画面、なんの画像にしてる?

こんにちわーゴリラちゃんです! -本題- みんなはタブレットとかスマホのロック画面とホーム画面、何にしてる?私はロック画面→ねこの写真 ホーム画面→野球場で撮った写真…だよ! で、推しの写真に変えようと思ってるんだよねぇ みんなは何にしてる?たくさんの回答待ってるね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かべがみ♪

こんなう!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ~~ほんだぁい~~ *ロック画面* ー彼氏とのプリクラ *ホーム画面* ー彼氏とディズニーに行った時にシンデレラ城の前で撮った写真(後ろ姿) ばいなう!


スクショ

ホーム画面は私はぺこーらの配信のスクショを使っています。 ロック画面は初期のままです。


スマホの壁紙!

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私はロック画面は推しの写真 ホーム画面は香港の景色の写真です!!! スマホ開く度に最高!!! 再見♪


実は

実は私、初期設定のままです(笑) 面倒くさくて変えてません。 珍しいってよく言われます。 でも目に優しいから好きです。


壁紙

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 タブレットがロック画面とホーム画面同じです 「マッシュル」のイラストです! アドラ寮の5人とシュークリームのイラストです! タブレット開いたとたん推し達が出てきてめっちゃいい じゃ!またキズなんで!


あい

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 ロック 櫻坂46の山﨑天ちゃん ホーム 無し ホーム画面は黒色です、無地の。笑


壁紙

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、推しの 写真を壁紙にしてます! 結珠の推しはスヌーピーなんですけど、 スヌーピーカフェに行った時の 写真を壁紙にしてます! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆


スマホ!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私も、スマホお下がりだけどもらったんだ! ロック画面:推しの写真! ホーム画面:かわいいヨーヨーの画像(夏っぽいから) 参考になればいいな!またね!


答えます!!

こんにちは!るるみぃです! 私のロック画面とホーム画面は、推しの画像です!! ちなみに、それぞれ別の推しの画像です。 どっちの推しの画像も、めっちゃかっこよくて好きな画像だから、スマホを開く度に幸せに浸っています(笑) 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


画面

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私の パソコンの 壁紙は, 推しの 啓介くん と 后ちゃんの 写真だよ!! ちょうど 2人 写ってるの あってさぁ!?!? あ- これええやん. てなんなく 採用しました^^ なんだかんだ 1年以上は この壁紙^^ スマホはない!! ______ see you again (^.^)/~~~


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ