ロック画面とホーム画面、なんの画像にしてる?
こんにちわーゴリラちゃんです! -本題- みんなはタブレットとかスマホのロック画面とホーム画面、何にしてる?私はロック画面→ねこの写真 ホーム画面→野球場で撮った写真…だよ! で、推しの写真に変えようと思ってるんだよねぇ みんなは何にしてる?たくさんの回答待ってるね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し推し推し推しーッ!!
私はどっちも推しです!!でもあんまり、こうッ!!なんていうの…??アプリのアイコンに合ってない…ロック画面はまだ良いんだけどねえ…ホーム画面がさ…なんかアプリのアイコンを変えられるアプリを友達に教えてもらったけど、めんどくさくてやってないな…wはい、やります…w
ロック画面
ども。煌です。 ホンダイ スマホのロック画面はペットの写真、ホーム画面は家族写真にしてます。 タブレットのロック画面は旅行先の写真、ホーム画面は学校のクラス写真っす。 んでパソコンは初期設定のまま置いてる…w んじゃばーいっ!
うちは…
ヤッホー、dreamだよ♪ うちはロック画面も ホーム画面も推しの 画像だよ!スマホ 開くたびに推しを 見ることができて 幸せになれるから ゴリラちゃんさんもぜひ 推しの画像にしてみてー! それじゃあまたねっ♪
か べ が み .′
ど-も(*・・*)ノ.′ 元音湖(ねこ)ねむあだょ(○*・∨・*○*♪° start.☆*°─────── すまほ は ろっくがめん ↓ みっきーちゃん.′ おしだから(^^*♪ ほーむがめん ↓ ふりーそざい を さんこうにして かいたかわいいいらすと.′ たぶれっとは. ろっくがめん ↓ じぶんのめいくどうぐ が.ぴんくけい だから それをならべていいかんじ にとれたやつ.′ ほーむがめんは. 小3だけどかれしいる.′ てぃずにーで.かれし と とったうしろ すがたの しゃしんっ.′ こんなかんじです(*..)" ─────── °*☆.finish ばいにゃぅ(・・*)β.+*