軽音部!初心者アレンジ恥ずかしい???
高校で軽音部に入りました!ベースを始めてからまだ3ヶ月ほどです。ライブで初心者アレンジの簡単バージョンで演奏するのは恥ずかしいですか?もうすぐライブがあるのですが、普通バージョンはまだ難しくて。難しい方がかっこいいのはわかっているんですが、、、。初心者バージョンは観客からしてどう思いますかね。やっぱり少し恥ずかしいですか、、?
高校で軽音部に入りました!ベースを始めてからまだ3ヶ月ほどです。ライブで初心者アレンジの簡単バージョンで演奏するのは恥ずかしいですか?もうすぐライブがあるのですが、普通バージョンはまだ難しくて。難しい方がかっこいいのはわかっているんですが、、、。初心者バージョンは観客からしてどう思いますかね。やっぱり少し恥ずかしいですか、、?