しゅみみんなの答え:12

NewJeans好きな人ーー!

どうも!ラテです! _StaRt 私、学校に全くBunniesがいなくて語れてません(´;ω;`) だから私と一緒に語ってください!! ①NewJeansで好きなメンバーは? オルペン寄りの、ミンジペン! ②NewJeansで好きな曲を3つ! ・Cool With You ・Attention ・Right Now ③NewJeansを好きになったきっかけは? デビューして、AttentionのMVを見た時に 「めっちゃ良いんだけど?!」ってなりました() ④言いたいことどうぞ! 前に、私ヘインちゃんとヨントンしたことがあるんですよ! その時、すごい不安でおどおどしちゃったけどヘインちゃんが優しくしてくれてすごい嬉しかったんです! ミンジちゃんが好きだけど、ヘインちゃんももっと好きになりました!! _FiniSh ではっ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミンジ推しなの!!

あんにょん!! ぱりぴぱいんだよ!ヘイン様とヨントンはやばい!!!うらやましい(;_;) でももう顔が優しそうだもんね!! ①ミンジ!!!!!2番目にヘインが好き!! ②right now cool with you hype boy !! 全部好き! ③グッズめっちゃ集めてるんだー!でもペンラ持ってないからいま一番欲しい!! ミンジ最高!!


lзunnies .'

(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) ---------------------------------------- 1 hanniちゃん ∩_∩ hearinちゃんもすき ^._.^ 2 bubble gum , Ditto , OMG 3 omg の YouTube dance MVで知った ! ばいばいー(∪..)ノ


Bunnies!!

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1.ミンジ,へイン,ハニ(みんな好き! ミンジは日本語超うまくて スタイル良くてにゅじのお姉さんって感じて頼りで好き!! なにしても輝きがあって気遣いがすごい! へインはギャップ!パフォーマンスしてるときはクールだけど にゅじのお姉さんといるときはすごく笑顔で楽しそうで可愛い!! どんなコンセプトでもこなせてて本当にすごいなぁ‥!! ハニはほんとにかわいい.笑 メンバーといるときめっちゃ元気でやんちゃなのに テレビの前では照れ屋でまじで可愛い‥! ハニの笑顔は世界が明るくなるよ?笑 2.Ditto,Bubble Gum,How Sweet(全部好き>< 3.YouTubeでK-POPアイドルの曲流したらDittoが突然流れてきて, MV見たら他のグループと違う印象で惹かれた! 4.今日本のテレビたくさん出てくれて嬉しい!! 今度はCDTVでHow sweet披露してくれるらしいから楽しみ(#^.^#) 長文になってごめんね! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


ヘリンちゃん推し

①ヘリンチャンとミンジチャン みんなビジュ良すぎ!みんな可愛い ②ditto  スーパーナチュラル  OMG  好きな曲たくさんー ③紅白で見てちょー可愛いって思って、その年の発表会の曲がdittoで もっと好きになりました! ④Nステのニュジ可愛かったなー!もっとテレビに出てほしい!ライブ 行ったことないしポップアップもめっちゃ行きたかったけど行けてな いしグッズもないけど行ってみたいなー  ニュジはお顔も曲もスタイルも衣装も声も性格も全部みんな可愛い!ニュジになりたいなー!


ニュージーンズ!

りむです(*´`*)∩ こむぎから改名しました !!よろしくお願いします ~ ( ●"● ) * start * ① ミンジちゃん ~ ② Super Shy Ditto OMG ③ テレビで流れてて好きになった !! ④ いつかライブ行ってみたい .'.' * end * みんなが良い 1 日を過ごせますように! Good luck ( っ^^)っ☆*


にゅじらぶ

①ダニエルペンです! ②多くて選べない、、けど  NewJeans・Cool With You・Cookieかなぁ ③姉が好きだったのでその影響で! ④まだファン歴浅いけど大好きです。会える日が来るといいなー!


ヘインちゃんに心奪われてます!!

① ヘインペン! 初めてニュジを見た時にヘインちゃんに一目惚れして心奪われました笑 ② ・cookie ・attention ・get up ③ テルミーのカバーをしているニュジをみて、心が落ち着く声とみんなの可愛さにそ惚れたのがきっかけ!! ④ ヘインちゃんとヨンタンしたの羨ましいぃ!! 足大丈夫かな…早く良くなって欲しい… ニュジ新曲出して忙しいし疲れてるはずなのに日本にも来てくれるし、日本語にちなんだ挨拶もしてくれてほんとに神過ぎる…たまにはしっかり休ませて欲しい!


new jeans大好き

こんちゃ^^ リリーだよん! 1 ダニエルとヘリンだよ!2人とも可愛くて歌が上手!透き通ってる! 2 omg  how Sweet  Super Shy など 3ショートで流れてきて「はっなにめっちゃいいんだけど」ってなって好きになりました。 4 いつかライブで会いたいよ! ではっばいばーい( ^ω^ )  


ヘリンちゃん大好きー!

こんにちは♪とあです ①ヘリンちゃん!    猫目さいこー!! ②super shy    OMG   Ditto ③紅白見てる時にK POPの中で マジ可愛いグループがいて、それがNew jeansだった! ④うーん…、はなしたいことかー、  と、とにかく私はヘリンちゃんが大好き!  また話そー♪


NewJeans!!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) ペチレモンもNewJeans大好きです。 ヨントンいいなぁ・・・・! ① ハニちゃん推し!ミンジちゃんもいいよね! ② ・Bubble Gum ・Super Shy ・Cool with you ③ 最近推し作ろうかなって思って適当にK-POPアイドル調べたら ハニちゃんが出てきて一目惚れです!w ④ 推しグッズとかは持ってないけど、トレカとかほしいなぁ! ネットでひたすら画像などを調べて癒やされてます(笑) 前めざましテレビに出てて元気もらった・・・! 参考になればいいな!またね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ