NewJeans好きな人ーー!
どうも!ラテです! _StaRt 私、学校に全くBunniesがいなくて語れてません(´;ω;`) だから私と一緒に語ってください!! ①NewJeansで好きなメンバーは? オルペン寄りの、ミンジペン! ②NewJeansで好きな曲を3つ! ・Cool With You ・Attention ・Right Now ③NewJeansを好きになったきっかけは? デビューして、AttentionのMVを見た時に 「めっちゃ良いんだけど?!」ってなりました() ④言いたいことどうぞ! 前に、私ヘインちゃんとヨントンしたことがあるんですよ! その時、すごい不安でおどおどしちゃったけどヘインちゃんが優しくしてくれてすごい嬉しかったんです! ミンジちゃんが好きだけど、ヘインちゃんももっと好きになりました!! _FiniSh ではっ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘインちゃん神対応すぎる…
どうも、ヘリンペンです! ニュジやっぱり最高ですよねー! ヘインちゃんとヨントンできたのすごすぎませんか!?素敵な思い出じゃないですか!そんな神対応されたら惚れちゃいますね! 私も前にダニエルちゃんから笑顔で手を振られたことがあります。 もちろん、惚れましたし、いい思い出でした。 ニュジメンバーは優しい子が多いと思います、最高のグループですよね。 ちなみに私は「Super Shy」と「Bubble Gum」が好きです。モチベーションアップに最適ですね。
ミンジーーーー!!大好きーー!
こんにちは~!! 1 パフォーマンスは、みんな合わせて素敵だなっと思ってるので、箱推しです!でも、性格?がミンジが大好きです!! 2 両親が好きだったからです!笑 3 newjeansには、何もお金をかけれていないけど、ほんとにほんとに大好きで、憧れているし、勉強になるし、見ていて笑顔になるので、無理しないくらいに頑張って欲しいなと思います! そして最近、やけにミンジと友達になりたい欲?が湧くと思ったら、、MBTI一番相性よかったんです!笑 本当にリアコしそうで困ります、笑ミンジ大好きー!!!