TWICEが好きな子、 集まってーー!
こんにちわ! ONCE!です! みんな、TWICE好き? 私は、サナちゃんが好きだよーー! 同担拒否ではないから安心して!(笑) TWICEが好きな子、誰が好きか、教えてー! あと、もしよければ理由も… タメ口でいいよ! みんなの回答、待ってるよー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
once
私はtwiceのファンクラブに入ってるよー サナちゃん推しです この前MISAMOのライブ行ってきたよー まじで推しのビジュが爆発してた
○NCE
(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) ---------------------------------------- .ミナ .モモ .ツウィ が好きです .′ またねん(∪..)ノ
TWICE!!
TWICEのなかではチェヨンちゃんとダヒョンちゃんが好き!日本語が上手だし面白いから!TWICEみんなかわいい!
私も好きだよ
私は、ももりんと、さーたんが、好きです なぜなら、ももりんは、ダンスが上手いからで、さーたんは、モルモットみたいでかわいいからです
ONCE!
こんにちは!美暖(みのん)です! *+.start.+* ばりばりのONCEだよー! 私の推しはミナちゃん!同担歓迎だよ! 好きな理由は可愛くて面白くてスタイルよくてダンス上手で 歌もうまくてどんなコンセプトでも消化できるし とにかく全部大好き! 推しと誕生日1日差のことを知ったときは嬉しすぎて発狂して泣いたの覚えてる笑 *+.finish.+* ($・・)/~~~バイバイ
TWICEは女神!!
こんにちは!ななです! TWICEだーいすき!! 私はジョンヨンペン! 理由は、 ①可愛い。 ②イケメン。男の子ですか?ってぐらいイケメン。 ③メンバーにもONCEにも優しい。 ④優しいとは裏腹に、イタズラっ子でギャップがある。 ⑤歌声が良き。 ってとこかな! お姉ちゃんのスンヨンさんも好き! ちなみに、私の友達はナヨンペン! 来月リリースの『DIVE』楽しみすぎる!!!推しのビジュが爆発しててヤバすぎた…
TWICE!
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... TWICE好き!! 私はモモが好き>< とにかくノリが良くて好きなのと, スタイルが私の理想!! あとお顔がドタイプ‥// うちの担任の先生もTWICE好きで, 前クラスの男子にTWICEの中で誰がタイプなのか聞いてた.笑 私のクラスは, ジヒョとモモが人気だったよ☆ ちなみに担任はツウィ推し! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
TWICEかわいいよね!
こんばんわー!MIOです★ちっちゃいときからTWICEみててもあきない!! 可愛すぎ!みんなかわいいけど特に「ミナ」と「サナ」ちゃんがかわいくてスタイルよくて好きです!!でも最近面白くてナヨンちゃん好きになってきたw では、失礼しましたーペコ
twiceみんなかわいすぎる!
こんにちは!萌空だよぉ!!名前覚えてほしい!! TWICEかわいいよね! twiceで好きな子は、、、 ナヨンちゃん!!(同担拒否☆) と ダヒョンちゃん!!(同担拒否じゃないよ) 理由は、ナヨンちゃんは可愛くて歌うますぎる!!ダヒョンちゃんは肌白くて羨ましいし、可愛いから! まぁ、面白い人が好きでナヨンちゃんがおもろかったからかな! またねぇー!!!
twiceは神^^
私もtwiceだいちゅき~~! 推しはサナ! 同じなのマジで嬉しい! 周りはモモ推しがオオイカラ マジでみんな可愛いよね!