TWICEが好きな子、 集まってーー!
こんにちわ! ONCE!です! みんな、TWICE好き? 私は、サナちゃんが好きだよーー! 同担拒否ではないから安心して!(笑) TWICEが好きな子、誰が好きか、教えてー! あと、もしよければ理由も… タメ口でいいよ! みんなの回答、待ってるよー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
TWICE好きー!
こんにちは バナナです! 自分はやっぱダヒョンちゃん!!ダヒョンちゃんが1番です! 可愛いし、(みんな可愛いけどね)声が好きで面白いから 好きになったのかなー?まぁ多分他にも好きなところいっぱいあるとおもうけどねー!
わたしもTWICE好きです!
私はみんな好きだけど、1番はサナちゃん! 歌声がきれいだし、とにかくかわいいから! あ、でもチェヨンちゃんも好きかも…。 チェヨンちゃんは、小柄でかわいい!
私は、、、
こんち!みらいだよー! 私はツゥイとサナが好きだよ! 理由はかわいいし、背が高くてスタイルが良いから! じゃあまたね!
11 〜 13件を表示