吹奏楽部の人に質問!楽器なににした?
(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~
(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~