高校から部活に入るのって邪魔?
現在中学2年生の野球です!野球が好きなので野球です。 本題 高校から野球を始めたい 今は陸上部に所属しています。元々中学校に入ったら野球部に入る!と言っていたのですが親に未経験者が入ったら邪魔で仕方がないでしょう?と言われてなかなか承諾してもらえません。今でも諦められません。やっぱり未経験者女子が高校から始めるのは難しいですか?もし可能なら親を説得する方法も教えて欲しいです!
現在中学2年生の野球です!野球が好きなので野球です。 本題 高校から野球を始めたい 今は陸上部に所属しています。元々中学校に入ったら野球部に入る!と言っていたのですが親に未経験者が入ったら邪魔で仕方がないでしょう?と言われてなかなか承諾してもらえません。今でも諦められません。やっぱり未経験者女子が高校から始めるのは難しいですか?もし可能なら親を説得する方法も教えて欲しいです!