スマホ・携帯みんなの答え:43

チェンメ怖い( ; ; )(若干グロ注意?)

こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

送らなくて大丈夫!

こんちには! ONCE!です! 送らなくていいと思う! ウチもめっちゃ来るけど、無視してるし、 もし普通にいたら、怖いじゃん(笑) あと、回すとまた帰ってきて面倒だし… ウチも無視したけど、何にも起きなかったよ(笑) じゃあね!


送らないで!

こんにちは!チーズです! 私の弟もるぅはちゃんに送られたチェーンメールと同じだけどこれは迷惑メールだから,絶対に送っちゃダメ! そのうちに中学とかでも習うけど相手を嫌な思いにさせるメールだからね…。 無視するのが1番だけれど,怖かったらお母さんかお父さんに相談!


怖いね、、、

いきなり送られてくるとびっくりするよね、、、、 送んない方がいいと思うー! だけどもし私のとこに来たら恐怖で寝れないかもしれん。 ちなみにうちでもそれ流行ってた、! みんな無視してルールとか破ってたけど生きてるから安心してーーーーー!死人ゼロ・ケガ人ゼロだった! ほんと悪質だよねぇ。こーゆーの。 私も送っちゃったりしちゃってたからもう次からチェンメ送るのやめよーって思ってる! 役に立ってくれたら嬉しいなー!


私も昨日送られてきた!

やほやほ!みなみだよー! 私もそのチェンメ来た!!!次の日に学年でLINEやってる人ほぼみんなに送られてたみたいで、その話したよ!私は1人にも送らず無視したよ!多分詐欺!


今でもあるんだ…

昔は誰かに送らないと呪われるとかいって最後の人が呪われるとかありました。でも結局呪われないので大丈夫です! 異世界とかじゃないとそういうの効かないと思う! チェンメを送ってきた人が信頼できる友達とかだったら送ってこないでと言いましょう!


大丈夫だよん!

ど-も、星依菜です! 近々改名するよ. × × × ーーー × × × チェーンメールなんて 嘘のものが殆どだから 送らなくていいよ! それに、投稿者さんが送ると また他の人が困るかもだから、 送っちゃだめ!! 直ぐに削除してね~! × × × ーーー × × × ばいせな~!


わぁぁぁぁそれ絶対だめなやつ!

どもども!犬好き人間でーす!かれーのるぅはさん、それ絶対無視したほうがいいやつ!私の友達のYちゃんが、友達から送られてきたって私に見せてきて、これは絶対に無視したほうがいいし、誰かに送ったりするのもだめだよって教えといた。Yちゃんは誰にも送らなかったけど、その時一緒にいたHちゃんは、同じのが送られてきて、それを誰かに送っちゃったらしいです。害がないといいけど・・・なんかそのメールに電話番号も書いてあって、お母さんに話したら、電話なんか絶対かけちゃだめだよって言ってた。とりあえずこれが重要!「怪しいメールは無視!」気になるメールなどがあったらすぐにお母さんなどにに言ったほうがいいよ!長文すみません!そんじゃばいばい!


送らない方がいい!

こ~んちゃっ!亜梨透(ありす)ですっ(×*・~・*×)っ -_本題へGO_- わかっていると思うし、怖い気持ちでいっぱいだと思うけど、イタズラだし送らない方がいいと思う! あなたがもし送っちゃったら、同じように怖くなっちゃう子がいるかもしれないしね…! ここまで読んでくれてありがとうっ、ビックラブ!! ばいっちゃ×..)/


チェーンメール...

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 チェーンメール大体嘘です そもそもピエロの殺人鬼とか来るわけない 無視しましょう じゃ!またキズなんで!


嘘だから大丈夫

私もそれと全く同じの来ました笑 殺人鬼リレーとか書いてあったやつですよね?? 大丈夫です私も無視して余裕で3日経ってるけど死んでません!笑 あんなの絶対嘘なのでなんにも心配しなくていいです! むしろ送ったら「なにこれだる…」って思われて友達減るだけです! あと電話番号も書いてあったと思うけどかけないほうがいい!(このチェンメの場合はその電話番号存在しなかったらしいから大丈夫だけど) わざとビビらせて電話させて個人情報特定…みたいなパターンもあるかもしれないから… とりあえずチェンメは無視!!!これ絶対!!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ