チェンメ怖い( ; ; )(若干グロ注意?)
こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
送らなくて良い!絶対良い!
こんちはシロタエギクだよ! ---------------------------- いたずらかな?削除!まず削除!大事なことなので二回言いました。そしてお母さんや家族に!チェンメ送った人へ!そのメールを送るためのお金もったいないね! 私の回答けっこう短くなった(笑)とにかく無視&削除!バイバーイ
落ち着いて!
確かに、いきなり怖い内容のチェンメが 送られてきたら取り乱しちゃうよね( > < ) でももしそのチェンメを主さんが回したら また違う人が同じ思いをしちゃうってことでしょ? こういう類のチェンメは100%嘘だから!! 落ち着いて、そして無視しちゃおう!
怖いょね
羽 兎 です . .-_ start _-. 50時間 以内 に 20人 に おくれ って やつでしょ ?? 知ってるょ .' 対処法 は … 無視 すること .' それ が 1番 . .-_ finish _-. じ ゃ ね
大丈夫!
大丈夫!そんなのは無視していいよ! ピエロとか非現実的だし、自分はチェンメとか全部無視してるけどまだピンピンしてるから!無視してOK! またね!
大人に相談!
大人に相談しましょー!
やらなくて大丈夫!
こんにちは!オタクのUTAだよ!(( そういうのは大体嘘だと思う! だって実際にピエロの◯人鬼なんていたら怖いもんww 気にしなくて大丈夫!やらなくてOKだよ!
こ わ い
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 送らなくて いいと 思う !! 危険 だから 気をつけてね !! ______________________…。・** 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
送らないで!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── チェーンメールだ… 他の人も言っているように、 絶対に送ったらダメ! ピエロの殺人鬼とか怖すぎ… だけど、そんなの来ないから安心して! ちなみに、善意のチェンメだったとしても、 転送したらダメだよ!! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
送っちゃダメ!
こんにちは!それともこんばんわ?るんるんです! 絶対に送っちゃダメ! ボクもそれ届いたことあるけど、今超元気に生きてるから(嘘です。風引いてます。)大丈夫! 送られてきた人も嫌な気分になるし、どんな内容でもチェーンメールはダメ! でも、やっぱり怖いよね…… って言うか自分はめっちゃ怖かった。 そういう時は、誰かに話すとスッキリしたりするよ! 参考になったら嬉しい♪ じゃねん!
送んない方がいいよ
チェンメなんて送んない方がいいよ チェンメなんて100%嘘。 もし本当だったら社会現象になってSNSやテレビでもどんどん取り上げられるだろ 相手は小学生とか信じちゃう子供を脅かしたり怖がらせたりするのが目的だから、送ったら相手の思うつぼだよ。