チェンメ怖い( ; ; )(若干グロ注意?)
こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え…こわ…
すぴかだよ~。 さっそく本題へ~! え~こわい!私もそーゆーの苦手でね?もし自分の所にも来たらと思うと… でもね!送らなくていいと思うよ?^^ だれかに相談すると気が楽になるんじゃない?友逹とか家族に相談してみたら? よりそってくれるかも! んじゃあ、ばいちゃっ!
送らないで!!
どーもどーも唐揚げが好きなピノだお お? (絶対太ってそうとか思わないでね) 〈本題〉 るぅはちゃん!!!チェーンメールにまどわされないで!!! ピエロとか多分嘘だから(笑) 子供だましてるに違いない!!! チェーンメールを受け取った時は、すみやかに削除して転送を止めてネ ばいちょ(-ω☆)キラリ
こうゆうのは無視!
こんにちわ!カリスマ凡人です!チェンメは無視したらいいか親に相談するしかないですね…私も昔来たことがあるのですがその時は無視しました笑
よーく考えてみ
こんにちは まなかです よーく考えてみて下さい じゃあそのチェーンメールを回さなかった人は全員ピエロに殺されるなら毎日ニュースでピエロに殺されましたーって流れてるはずでよね 私もそういうのきたことありますけど何にも起こりませんでした
いざという時には警察に!
本当に怖いと思ったら家族や警察に相談してみて 絶対にあなたを守ってきれる人はいるよ!
嘘だよそれ
ハローエブリワン!みんな元気かい? 昨日キズなんができなかった夕立だぜ★ 本題 送らなくていいよ。 (というか逆に送っちゃダメ!) あと、そういうチェンメって 相手を脅すためにやった嘘! 無視したほうがいいよ。 それじゃまたね~(@^^)/~~~
え…?
@ ミクさん 推し こはです (。・・)ノ 〔.+ start +.〕 送っちゃ だめでしょ…? 送られた人の気持ち 考えてみてよ 実際 自分が不安に なってるわけだし. というか ほんと だったらたくさんの人 亡くなってるよ 〔.+ finish +.〕 また キズなんで( ..)/~~~
それ知ってる!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私もそれ来たことあって調べたら有名なチェーンメールだったらしくって、 でももちろん嘘だし大丈夫と書いてあった! ピエロってところが怖いけど、そんなのは無視して大丈夫! っていうか送らないで! 私も半年前くらいに来て無視したんだけど、なんともならなかったよ。 参考になればいいな!またね!
送らなくてイイ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v チェーンメールだから送らなくていいよ! 相手は面白半分に不特定多数の人に送っているので、かれーのるぅはさんで止めても何も悪い事は起こらない! 神様はちゃんと見てくれてて、チェーンメールを止めた人にはむしろいいことが起こるって信じて! それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫だよ!
チェンメは全部嘘だから、安心して!!でもびっくりするよねアレ;; 嘘じゃなかったら何十件も無視してる私今生きてないよw とにかく、絶対大丈夫!!