チェンメ怖い( ; ; )(若干グロ注意?)
こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
安心して!
こんにちわ!! あのね、チェーンメールってね、 わたしもきたことあるよ!! わたしの場合、友情リレーで、 卒業までに20人以上に送らないと 友達がいなかったとされる、 みたいな感じのやつで、 きた時めっちゃあせった!! Safariがあったらぜひ 「チェーンメール」って 調べてみてほしいんだけど、 チェーンメールって、 犯罪らしいのよ。 なんかね、1年以下のちょうえき または100円以下の罰金があるらしい から、(らしいだよ!?)だから、 絶対に送らないでね! わたしもめっちゃこまった! なんか、これやるとプレゼント あるみたいなのでおびきよせたり するらしいから、ホントに気をつけてね! じゃあ、よければ調べてみてね~ 長文ごめん! ( ^_^)/~~~
送っちゃダメ…!
ヤッホー、dreamだよ♪ そういうメールは 送っちゃダメだよ! チェーンメールには 「〇人に送らないと呪う」とか「〇人に送らないと不幸なことが…」 とか書いてあることが多いけど それは見た人を怖がらせて メールを送らせようと するために書いた嘘だよ! 本当にピエロの殺人鬼が 来たりしないから! 大丈夫だよ!送らないで 無視するのが1番! それじゃあまたねっ♪
家族にも相談!
こんにちわ!yzです! チェーンメール怖いね!相談できてすごいと思います! ピエロの殺人鬼が来ることはファンタジーじゃあるまいし、ないと思うから安心して! 送んない方がいいかな?私の推理 ピエロの殺人鬼信じるのは子供→子供狙いのチェーンメールだと思います。 チェーンメールは無視して、ブロックしましょう!しつこい場合は警察に相談!