部活の愚痴、嫌味とかではなく、とりあえず見てってください。
カテゴリ合ってるか不安なぽこまるラムネです。 愚痴です。泣きそうになった話。ちな中一です。 私、今日の部活の時、途中で委員会入ってしまいまして。いつもは靴を近くに運ぶのにそれを忘れちゃって。 それで、最終下校時間まで顧問と話していたらカネがなり、急いで出ようとして、1人で向かうんですよ。 したら鍵が空いてなくて、上履きのまま走りました。先生にこっちついてきてと言われて、その後 「部活終わるの遅かったの?平気で上履きで外歩かないでください」って怒られて、泣きそうになりました。 他の先生にも「遅いね、あんたが最後だよ」って言われて、泣く寸前でした。 顧問と話してたのは友達で、ほぼ自分は話してない、、チクられて私は成績下がるん? 私が悪い?100%?辛い。 その先生国語の女の先生で、次の日国語1時間目です。一番前の席私。サイヤクすぎる。 こんな経験ある?どうすれば良かったの?上履きじゃなくて裸足で怪我すればよかった?死んだ