これって普通?吹奏楽部より
こんにちは!ちょこです! 私は吹奏楽部でトランペットを吹いています! 全然トランペット関係ないんですが、皆さんの学校って楽器家に持って帰って練習できますか?? 私の学校は持って帰って練習できないんです!!なんでや!!! 私自身楽器を練習して早く上達してかっこよく吹きたいんです!! ですが、家へ持ち帰って練習することができないため上達しにくくなるんですよね泣 皆さんの学校はどうですか? おしえてください!
こんにちは!ちょこです! 私は吹奏楽部でトランペットを吹いています! 全然トランペット関係ないんですが、皆さんの学校って楽器家に持って帰って練習できますか?? 私の学校は持って帰って練習できないんです!!なんでや!!! 私自身楽器を練習して早く上達してかっこよく吹きたいんです!! ですが、家へ持ち帰って練習することができないため上達しにくくなるんですよね泣 皆さんの学校はどうですか? おしえてください!