西野カナさん好きな人いませんか?
私は西野カナさんが好きです☆ 復帰すると聞いて嬉しいです♪ 西野カナさんで好きな歌がある人は書いてくれると嬉しいです☆ ちなみに私は「トリセツ」「会いたくて 会いたくて」「パッ」とかが好きです! よろしくお願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も西野カナ好き!
私が西野カナの曲で好きな歌は、トリセツ! 私、あの曲飽きないんだよね~! 西野カナ、好きな人いて良かったな~!
好き~
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私も西野カナさん好き!! 特にうちの親友ちゃんが, 西野カナさん大好きなの! 好きな曲は‐ ・Best Friend ・トリセツ ・会いたくて会いたくて だよ!! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
大好きです
ぷりんです 私の好きな曲はパッと、トリセツでーす 短いけどまたね~
私は、、、、
こんちゃ!みーです! 私が西野カナで好きな曲は、KIRARIです。 それじゃ、ばいちゃ
カナちゃんかわいいですよねー!❤
はるかさんこんばんわー! 私も西野カナだーいすき!!❤めっちゃかわいいですよね!!!!どれもいい歌w でも結構好きなのは、WEDON’TSTOPとDARLINGです!めっちゃ大好き❤ では失礼しましたーペコリ
えっ!復帰!!
復帰するんですか!?やったー!! 私も西野カナさん赤ちゃんの頃から聞いてて大好きです!! わたしは、さよならと好きと君ってとトリセツとGO FOR ITと会いたくて会いたくてが好きです!!可愛いし最高ですよね!!
私も好き!
こんにちは〆チューリップです! 西野カナさん 好きです。 私も「Best Friend」が好きです。 それじゃあ またね!!
西野カナのライブ前行った!
愛香です! タイトル通り 西野カナのライブ行ったよ! 楽しかった! それでは 愛香でした!
僕も!!
こんちゃ!INARIです! 早速本題(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 西野カナさんいいよね!! 他のキズなん民さんも言ってるけどやっぱトリセツかなぁ…! これからの活躍に期待だね!!(声が好きなんだよなぁ…。) 名前おぼえてくれるとうれしーです! 短いけどばいちゃ!
大好き
こんちゃ!るかですー 私西野カナさん大好きで共感者がいて嬉しいです! トリセツいいですよね!私は全部好きです。 歌声好きでよく聴いていますー!! ばいちゃ!