西野カナさん好きな人いませんか?
私は西野カナさんが好きです☆ 復帰すると聞いて嬉しいです♪ 西野カナさんで好きな歌がある人は書いてくれると嬉しいです☆ ちなみに私は「トリセツ」「会いたくて 会いたくて」「パッ」とかが好きです! よろしくお願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の推しの登場曲!
こんにちは、れっぴーです! 私は、野球選手を推しているのですが、その、推しの登場曲が、西野カナさんの「もっと」なんです。だから、私は、「もっと」が好きです。
私も好き!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私も西野カナさん大好き! 一番「トリセツ」が好きです! どれも素敵な曲やけどね!\(^o^)/ ではっ!バイバーイ!
西野カナさん!
hello♪夏犬です! ドラマで感動したあとのキズなん(笑) ーstartー あるテレビ番組で知ってから綺麗な歌声! って思って好きになりました! 好きな曲は会いたくて会いたくて、 トリセツです! ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪
わたしも好き!
ももニャンです! 西野カナさんわたしも大好き! 優しい、明るい声で元気になれるし、 「トリセツ」がすき! 言葉で直接伝えにくいことも 詰まっていて サイコーーーーー (タメ口すいません)
西野カナちゃん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも西野カナちゃん好きだよ! ゆーのの好きな曲は「Best Friend」だよ! 取り立ててよく聴くってわけじゃないけど、 パパの車に乗ると、パパが西野カナ好きなので、 西野さんの曲をよく聴きます。 しかもカナちゃんってゆーのと同じ三重県出身だよね!! それじゃあまたね(^_^)/~
いいよねー
はるかさんこんにちは♪ 一雫です。 私も西野カナさん好きです(*^^*) 優しい歌声だけど、元気をもらえて好きです! めっちゃ可愛いし。 「トリセツ」が好きです
好きだよ!!
こんにちは!中二のみずだよ! 私も西野カナさん好き!特にGO FOR ITが好きだよー!