部活でやらかしてしまいました
僕は中3剣道部所属なのですが、 顧問の先生がいない時に少し練習のメニューを変えてしまいました。 そのことについて僕が休んだ時に怒られてしまったそうです。 練習メニューを変えた理由は細かいところを長く練習したいと考えたからです。 無断でメニューを変えたのはだめなことだと僕も反省したのですが、次の稽古でそのことを改めて顧問の先生に怒られるのが怖いです。 なげやりな形になってしまいますがどうすれば良いでしょうか。
僕は中3剣道部所属なのですが、 顧問の先生がいない時に少し練習のメニューを変えてしまいました。 そのことについて僕が休んだ時に怒られてしまったそうです。 練習メニューを変えた理由は細かいところを長く練習したいと考えたからです。 無断でメニューを変えたのはだめなことだと僕も反省したのですが、次の稽古でそのことを改めて顧問の先生に怒られるのが怖いです。 なげやりな形になってしまいますがどうすれば良いでしょうか。