部活を辞めたいんですが簡単に辞めれそうになく...
親を説得してバレー部に入ったのですが他にやりたい事が見つかって後悔しています。 辞めたいと思っていますが母と姉に3年間しっかり続けなさいと言われ入った部活なんです。 昨日父さんに少し相談してみて、『別にやりたいことがあったんやったらそれに変えてもいいと思う』と言ってくれました。でも母に絶対何か言われると思うんです。多分怒られます ちなみに他にやりたい事は美術部の事です…… なんで仲がいい友達がいるから、やってみたいからなんて理由で入っちゃったんだろ…