頼っていいよって言ったけど...
吹奏楽部パーカッションパートのトマトです。 私、少し静かで趣味も私と似てる部分がある後輩に「全然頼っていいからね!逆に頼って欲しい!」とか「今日ここがこうやったけどこうした方がいいと思う!」などLINEで送ったんですけど、大丈夫ですか?その子とはまあまあ喋れる仲なんですけど嫌な先輩だなって思われないですかね。あとこれ私最低なんですけど、後輩4人いて1人にしか送ってないんです。なぜならその人とだけ喋りやすいからです。私最悪な人ですよね。でも言い訳したくて、その後輩だけアドバイスできる距離にいないんですよね。あと体調不良でよく休むので。最近私の先輩がそれに困って別で教えてて、他の後輩には直接私が「困ってる事ない?」や「これここはこうやでー」など色々いってるのでLINEでら言う必要はないかなと思ったんですけどどうですかこれ。