サッカーをやめたいけど移籍したばっかだしやめずらい、、
僕は小学六年生でサッカーをしていて今年の二月頃に移籍しました。 最初は楽しいかと思ってたんですが移籍した先のチームは元いたチームと違い遠征が多くてチームにあまり馴染めていなくて正直辞めたいと考えたことが10回以上あり、今は1ヶ月半ほど怪我で休んでいて、、 とても行きずらい状況になっていて、、 やめる!と親に言うにもまだ半年も続いていないですし親にもいえずとても悩んでいます、、 ただチームメイトやコーチはとてもいい人ですしただ僕の気の弱さとメンタルの弱さが原因なだけです、、 どうか助けてくれたら幸いです、、