しゅみみんなの答え:21

好きな番組

こんにちは 美桜です! この質問を読んでくれている方に質問なのですが、好きなテレビ番組はありますか? 私はスノ担(SnowManファン)なので、TBS金曜夜8からの『それ、SnowManにやらせて下さい』という番組が好きです。 元々テレビが好きなので皆さんの好きな番組を教えてほしいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

7時からの番組がほとんど好きかも

どーも!ンンンwです。 好きな番組は下の通りです ・日本で一番怖い夜 ・何だこれミステリー ・突破ファイル ・世にも奇妙な物語 です!


自分もそれスノ大好き!

それスノいいですよね!ダンスバトルだったり、どこかに見学しに行ったり(あべちゃんが飛行機見学に行ったとき)いろいろな企画やってますよね! ちなみに好きな番組はそれスノ、逃走中、カウントダウンTV、FNS歌謡祭 音楽の日 ドッキリGP、アニマリング、モニタリング、とまあ音楽系とドッキリ系の番組が好きです!おすすめあったら教えてください!


番組

私は、 ・ドッキリG P ・新しいカギ ・呼び出し先生タナカ ・月曜から夜ふかし ・イッテQ ・世界くらべてみたら ・有吉の壁 ・突破ファイル ・笑ってコラえて です。じゃさよなら!


番組 っ.**

こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは, _ 世界の果てまで イッテQ _ 逃走中 _ 鬼 タイジ _ あなたは 小学5年生より賢いの? _ 光る君へ _ 虎に翼 かなぁ☆* *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**


好きなTV番組!

はろー 中3女子・キンプリ・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 愛羅がすきなのは... ・突破ファイル ・ぐるナイ ・有吉ゼミ ・ヒルナンデス(毎年、夏休みにめっちゃお世話になる...!w) ・CDTVライブ!ライブ! ・キントレ(キンプリの冠番組) ・プレパト ・相葉マナブ こんな感じ♪ 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~


てれび.′

あんにょん. 雲椛いむにだ(∩・・∩) × × × ーーー × × × テレビ番組か~ 雲椛は. |ドッキリGP |新しいカギ |人間観察モニタリング |月曜から夜ふかし |逃走中 |有吉の壁 |それスノ |ラヴィット! |呼び出し先生タナカ |世界の果てまでイッテQ みたいな感じ .′ 多すぎた~ まだあるかも...笑 × × × ーーー × × × ばいもか~


テレビ番組

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私はね… ●逃走中 ●野球中継 ●月曜から夜ふかし とかが好き!! ______ see you again (^.^)/~~~


わたしも!

Snow Manかっこいいからねー ソレスノ好き! じゃーねー


え私もそれスノ好き!!

こんちゃ! 元芽琉、雪寧の苺兎(いと)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ まって私もスノ担だし それスノ毎週見てるよ! 今週も面白かったね! ちなみにあべさく担! 苺兎が好きな番組は、 ・それスノ ・キントレ ・なにわ男子の逆転男子 ・ドッキリGP ・有吉の壁 ・突破ファイル ・モニタリング かな! 7つ中4つが推しが出てるやつだ…笑 ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)


すきなテレビ!

ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-のすきなテレビ番組は、 ・ドッキリGP ・突破ファイル ・新しいカギ ・人間観察モニタリング です! それスノはたまにみます! × × × ーーー × × × ばいせな~!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ