しゅみみんなの答え:21

好きな番組

こんにちは 美桜です! この質問を読んでくれている方に質問なのですが、好きなテレビ番組はありますか? 私はスノ担(SnowManファン)なので、TBS金曜夜8からの『それ、SnowManにやらせて下さい』という番組が好きです。 元々テレビが好きなので皆さんの好きな番組を教えてほしいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

音楽

はいさい!高2の剣郷マイキーです! 音楽番組は基本好きかも。 CDTVとかVenue101とか。 今の時期音楽の日とかFNSとか音楽ラッシュなんよ。 嬉しい。


テレ番組

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 ・僕のヒーローアカデミア ・夜桜さんちの大作戦 もう最近アニメしか観てない じゃ!またキズなんで!


好きなテレビ番組!

hello♪夏犬です! ーstartー ・人間観察モニタリング, ・新しいカギ, ・それSnow Manにやらせて下さい, ・千鳥の鬼連チャン ・浜田歌謡祭 ・ネプリーグ ・呼び出し先生タナカ だよ♪ ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪


て れ び

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○新しいカギ. ○ドッキリGP. ○突破ファイル. ○人間観察 モニタリング. だよんっ ___________________________…。・** 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


好きな番組。

こんちわ。北野です。本題に行かせてもらいまーす(-ω-)/ ‥本題‥ 【テレビ】 ・有吉の壁 ・有吉eeeee~今からオマエん家でゲームしない?~ ・ラヴィット! ・その他(賞レース&漫才番組もろもろ、、、) ですね。 お笑いが好きなので、大体芸人さんが出ているものは見ています。 では。


好きなテレビ番組!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... ・ドッキリGP ・人間観察モニタリング ・それスノ ・あなたは小学五年生より賢いの ・バナナサンド ・世界仰天ニュース ではっ!バイバーイ!


それスノいいよね!

こんにちは、さくらんぼです! スノ担の人だ!それスノ面白いよね!最近はあんまり見れてないけど、今までは毎週見てた! 私のそれスノ以外で好きな番組は、 ・HiHiJetsのHiしか言いません!( HiHiJetsの冠番組!) ・キントレ(キンプリの冠番組!) ・モニタリング ・プレバト ・Qさま ・ミラクルナイン ー特番ー ・美少年亭(美 少年の冠番組!) ・ジャニーズカウントダウンコンサート(またあるかな?) こんな感じだよ! ちなみに1番好きなのは、美少年亭! じゃあね!


好きな番組!

こんにちは!ハーマイオニーです …☆本題☆… 私は世界の果てまでイッテQ! が好き! こんな感じです!ばいちゃっ


ゆーのの好きな番組!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな番組は、 ・有吉の壁 ・突破ファイル ・新しいカギ(特に学校かくれんぼ!) ・オモウマい店 アニメでは、 ・クレヨンしんちゃん ・ちびまる子ちゃん ・サザエさん こんな感じだよ! でも最近はプロ野球中継(巨人戦)を見てるよ! それじゃあまたね(^_^)/~


番組

こんちゃ 鈴鈴です♪ 突破ファイル 人間観察モニタリング プレバト ばいちゃ♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ