好きな番組
こんにちは 美桜です! この質問を読んでくれている方に質問なのですが、好きなテレビ番組はありますか? 私はスノ担(SnowManファン)なので、TBS金曜夜8からの『それ、SnowManにやらせて下さい』という番組が好きです。 元々テレビが好きなので皆さんの好きな番組を教えてほしいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな番組!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) ペチレモンは主にバラエティ番組が好きだよ。 ・水曜日のダウンタウン ・面白いドラマ ・ドッキリGP などなど・・・ それスノ、友だちが見てるって言ってた! 参考になればいいな!またね!
21 〜 21件を表示