しゅみみんなの答え:12

申告敬遠について

ハローッ 質問 申告敬遠って一塁があいてなくてもできるの? (例)ランナー1塁2塁で申告敬遠 教えて! あとみんなはプロ野球チームどこが好き? 僕は中日 ♪燃えよドラゴンズ~♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

野球

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ 申告敬遠はいつでもできるよ 好きなチームは ヤクルトスワローズ! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


できるよ

タイトル通りできます。阪神かなぁー 阪神タイガースフレーフレフレフレー 特に近本、木浪のキナチカ、木浪中野のキナタク推しです


いつでも!

申告敬遠で満塁になってホームラン打つとこが見たい! ちなみに私はカープファン!カープ!カープ!カープ広島!広島カープ!


千葉ロッテ!

申告敬遠 いつでもおーけー! 永遠の 千葉ロッテファン 目指せ日本一!


できます

ピンクマンです こんにちは 本題 申告敬遠は1塁2塁にいてもできるよ 好きなチームは巨人だよ好きな選手は岡本選手丸選手


できる!

こんにちは!みわです! 申告敬遠はいつでもできるよ~! みわはオリックスファンです♪ 中日いいねー!応援いっぱいするぞー!


できる!

できるよー! ランナー1、2塁で申告敬遠になった場合満塁になります! 私は阪神ファンだよ~!!! いつから推してるんだろー、 最近?の古いやつだと2019年にカープ対阪神見に行ってた!笑 木浪らぶです!


できる

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 申告敬遠は 基本, いつでも できるよ~!! 例の場合は, ランナ-が それぞれ進むから, 満塁になるよ!! 申告敬遠は, 試合に余裕のある場合は されたりするよ~!! 私は阪神ファン!! 最近 才木くんが ← 負けて… 半泣きしました;; ______ see you again (^.^)/~~~


できる!

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ 申告敬遠は、一塁が空いてなくてもできるよ~。 ランナー1・2塁の場合は、バッターが1塁へ、1塁ランナーが2塁へ、2塁ランナーが3塁へと進みます! あと、私はベイスターズファンです!初めて野球の試合を観に行ったのは、多分、4歳(当時年中)のときだったはず。だから、来年にはベイスターズを推してから10年かも?!(計算があってたら) 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


野球ネタだ!!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 野球大好き女子のゆーのが質問に答えるよ! 申告敬遠はいかなる場合でもできます! 例え、満塁でもOKです。(もちろん押し出しで1点入るけど) ゆーのは巨人ファンです! 今年こそ優勝を、と思ってたんですが、昨日もサヨナラ負け、坂本選手も2軍だし、こりゃダメだ!! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ