申告敬遠について
ハローッ 質問 申告敬遠って一塁があいてなくてもできるの? (例)ランナー1塁2塁で申告敬遠 教えて! あとみんなはプロ野球チームどこが好き? 僕は中日 ♪燃えよドラゴンズ~♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野球
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ 申告敬遠はいつでもできるよ 好きなチームは ヤクルトスワローズ! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
できるよ
タイトル通りできます。阪神かなぁー 阪神タイガースフレーフレフレフレー 特に近本、木浪のキナチカ、木浪中野のキナタク推しです
いつでも!
申告敬遠で満塁になってホームラン打つとこが見たい! ちなみに私はカープファン!カープ!カープ!カープ広島!広島カープ!
千葉ロッテ!
申告敬遠 いつでもおーけー! 永遠の 千葉ロッテファン 目指せ日本一!
できます
ピンクマンです こんにちは 本題 申告敬遠は1塁2塁にいてもできるよ 好きなチームは巨人だよ好きな選手は岡本選手丸選手
できる!
こんにちは!みわです! 申告敬遠はいつでもできるよ~! みわはオリックスファンです♪ 中日いいねー!応援いっぱいするぞー!
できる!
できるよー! ランナー1、2塁で申告敬遠になった場合満塁になります! 私は阪神ファンだよ~!!! いつから推してるんだろー、 最近?の古いやつだと2019年にカープ対阪神見に行ってた!笑 木浪らぶです!
できる
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 申告敬遠は 基本, いつでも できるよ~!! 例の場合は, ランナ-が それぞれ進むから, 満塁になるよ!! 申告敬遠は, 試合に余裕のある場合は されたりするよ~!! 私は阪神ファン!! 最近 才木くんが ← 負けて… 半泣きしました;; ______ see you again (^.^)/~~~
できる!
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ 申告敬遠は、一塁が空いてなくてもできるよ~。 ランナー1・2塁の場合は、バッターが1塁へ、1塁ランナーが2塁へ、2塁ランナーが3塁へと進みます! あと、私はベイスターズファンです!初めて野球の試合を観に行ったのは、多分、4歳(当時年中)のときだったはず。だから、来年にはベイスターズを推してから10年かも?!(計算があってたら) 読んでくれてありがとう。さらば~っ!
野球ネタだ!!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 野球大好き女子のゆーのが質問に答えるよ! 申告敬遠はいかなる場合でもできます! 例え、満塁でもOKです。(もちろん押し出しで1点入るけど) ゆーのは巨人ファンです! 今年こそ優勝を、と思ってたんですが、昨日もサヨナラ負け、坂本選手も2軍だし、こりゃダメだ!! それじゃあまたね(^_^)/~