申告敬遠について
ハローッ 質問 申告敬遠って一塁があいてなくてもできるの? (例)ランナー1塁2塁で申告敬遠 教えて! あとみんなはプロ野球チームどこが好き? 僕は中日 ♪燃えよドラゴンズ~♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プロ野球オタク
っさんこんにちは! 申告敬遠は1.2塁にランナーがいてもできるよ! そうすると2塁ランナーが3塁、一塁ランナーが2塁、バッターが一塁って感じで、1つずつランナーが進むよ! たとえ満塁でも申告敬遠はできるよ♪ しないけど…笑 りんはライオンズとベイスターズファン! お父さんはヤクルトだからヤクルトも好きだよ!! 中日ファンいいね! 川越元気にしてますかー!笑 高松は元気にしてますよぉ! 今日の試合も楽しみですっ
できると思う!
っさん、こんにちはー!! Jasmineです! ー本題ー タイトル通りできると思う!! 私がみに行った試合で申告敬遠してて なんかテンション上がった!!笑 ヤクルトと最近オリックス好き!! 今年、ヤクルト対中日観に行ったよー!! 同点だった! それじゃバイバイ!
11 〜 12件を表示